スポンサードリンク
630_201702212337162e6.jpg




630なんてほとんど無いんだけど630に怯えてるやつらはどんだけ低スペPCでプレイしてるんだ?破棄ペナからの派生問題だけどおま環が悪いのは自業自得やろ?
-- 2017-02-21 (火) 18:53:11New!






630起きた人は一ヶ月アカウント停止にすれば解決
-- 2017-02-21 (火) 18:54:22 New!






Nproさんのイタズラとかあるから・・・
-- 2017-02-21 (火) 18:55:07 New!






これね。時々イヤホン引っこ抜けたってだけで落ちる人いるわ
-- 2017-02-21 (火) 18:58:46New!






ここでよく見るnProの悪戯とか経験したことないんだけど・・・
-- 2017-02-21 (火) 19:02:32New!






PCじゃな無くて回線のスペックだよ、地域とプロバイダと時間帯によっていろいろあるからね
--2017-02-21 (火) 18:55:13 New!






630は低スぺっつーか回線依存じゃね?回線っつーと個人で解決できないケース多いから自業自得まで言うのはガキっぽいぞ
-- 2017-02-21 (火) 18:56:25 New!






他人から見たら放置寄生も緊急中630も破棄も一緒だし仕方ないわな、ある意味平等
-- 2017-02-21 (火) 18:56:25 New!






gtx1060使ってても630はありまぁす!
-- 2017-02-21 (火) 18:59:30 New!






クエ中に落ちたことなんてマザーの負荷軽減された日に30分大切断食らったくらいだわ。ロビーで突然落ちたことはあったけど
-- 2017-02-21 (火) 19:01:34 New!






ADSLやVDSL(マンション)なら週末夜は落ち易いな。共有回線だからな。
-- 2017-02-21 (火) 19:40:18 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



やっぱり回線の都合が大きいのか…
vitaだけど630で落ちたことは数回しかないな
それよりエステ出る時の無限トンネルの方が確率高い
[ 2017/02/27 16:24 ]


No title
あとオンボのLANチップ
しょっちゅう630になる人は一度IntelのLANボード積んでみるべき
蟹(Realtek)とか本当に問題ばっかりだから

低スペック云々言ってるのは只のアホか情弱だから無視でいい
[ 2017/02/27 16:51 ]


No title
昨日PS4でやっててブロック移動中に同じアカウントのPS3でようつべログイン処理してたら初めてPS4で630起きたわ...

PCでよく起こる人はネットワークに多重で干渉してるのが原因じゃない?
[ 2017/02/28 10:08 ]


No title
回線とハード弱い奴は緊急来るなよ
迷惑だから
[ 2017/02/28 13:38 ]


No title
>回線とハード弱い奴は緊急来るなよ

お前みたいな奴はどんどん引退してくんねえかなあ
嫌いだから
[ 2017/02/28 16:37 ]


No title
630じゃないけどキーボードのパワーキー押して自爆することはある
なんであんなもん付けたんや
はまじ
[ 2017/02/28 20:23 ]


No title
PCの性能がどんなによくても、光回線だったとしても
どんなに早い回線速度のプロバイダー契約ししたとしても
ベストエフォート型の契約な以上24時に近くなるほど回線速度がガタ落ちする。
その回線独度の良し悪しは実際に契約して使ってみないとほぼ分からないので
当たりの回線を引くまで何度も回線契約を変えなければならない。
仮に早くなったとしても通信速度を計測したサイトの通信経路が早いだけで
PSOのサーバーに到達する経路が混んでいれば意味がほぼない。


[ 2017/03/01 14:51 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター