スポンサードリンク
21614785.jpg




放置寄生は確かに問題あると思うけど、一応動いてるんならもうそれで良くない?この期に及んでこんなクソヌルゲーをせかせかプレイして、一体何を手に入れたいのさ

-- 2017-02-20 (月) 17:12:32 New!






友情
-- 2017-02-20 (月) 17:13:44 New!






ほんとそれなー。 どうせクリアできるんだし
-- 2017-02-20 (月) 17:13:43 New!






レア。以上!
-- 2017-02-20 (月) 17:13:29 New!






確かにクリアは出来たけどネッキーの時に端っこで放置してたクソが居て非常に不愉快ではあった
-- 2017-02-20 (月) 17:15:28 New!







お前寄生だなぁ?
-- 2017-02-20 (月) 17:14:16 New!







ザンバもって迷彩かけて付いてくるだけの人はどうなんだろうな。一応動いてはいるけど放置寄生だとおもってるんだが。まぁおもったのは想像以上に野良にいってる固定組めない人は多いし、それに嫌がらせをして楽しんでる故意のプレイヤーも多いって事だな。

-- 2017-02-20 (月) 17:15:28 New!






放置は動かねえじゃん!
-- 2017-02-20 (月) 17:15:34 New!






クリアできるか否かはどうでもいい 必死にクリアした人と放置寄生が同じ報酬貰うのが我慢ならん
-- 2017-02-20 (月) 17:16:35 New!






日常のストレスをゲームにぶてけたいんじゃないの?(てきとう
-- 2017-02-20 (月) 17:16:41New!






いたって普通のプレイしてるのに放置寄生と同じ報酬とか真面目にやるのがバカらしいから放置寄生見つけたら俺も放置寄生になるから
-- 2017-02-20 (月) 17:17:12 New!






そしてBLに入れられ晒しを受ける小木
-- 2017-02-20 (月) 17:19:01 New!






それをしたらこきはただの放置寄生でしかなくなるんやで、どんなに正当化しても周りはそう見てBLされるだけ 同類になるのはどうだろうな
-- 2017-02-20 (月) 17:19:14 New!






というか大抵の人が自分は寄生じゃないつもりなだけで、野良部屋でDPS出してるのは2~3人位なもんだしな
-- 2017-02-20 (月) 17:17:53 New!






誰もレスしてくんないところから想像は付くと思うけど、その寄生判定は準廃様の基準だぞ。いわゆる寄生ってのはアンブラ持って放置とかそういうレベルのやつのことで、子木が言うような自分より弱い奴=寄生って考えはよくない
-- 2017-02-20 (月) 17:28:11 New!






そもそも寄生の定義はなんなのか
-- 2017-02-20 (月) 17:23:39 New!






基本的にはクエスト中、移動以外の操作をほぼせず経験値とアイテムだけ貰っていく奴
--2017-02-20 (月) 17:26:28 New!






人によって変わる だが攻撃すらしない奴なら確実に寄生と言える
-- 2017-02-20 (月) 17:28:07 New!






武器振ってるだけの人でも放置よりはマシなんだよなぁ。
-- 2017-02-20 (月) 17:28:28 New!







もう諦めようよ。何をしようと放置寄生は無くならない。放置寄生と一緒になったら運が悪かったと思えばいい。
-- 2017-02-20 (月) 17:21:31 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
寄生しといて破棄するダブルパンチなら昨日いた
おまっ…ってなった
[ 2017/02/22 10:46 ]


正直者がバカを見る、を増長させんのが有名プレイヤー様の至極全うな意見(関連記事コメント欄より)らしいですよ。
[ 2017/02/22 13:54 ]


野良に効率を求めにきてるのだってある意味寄生、
協力と呼ぶべきだけど
文字通り野良なんだからどういう人がいるかわからないのが当然だよ
放置寄生だって何人もいるか?
みんなゲームをしにきてるからな
[ 2017/02/22 15:35 ]


電話とったら不通になった時に気分が似ている
[ 2017/02/22 16:16 ]


No title
つまり寄生放置はガイジ
[ 2017/02/27 00:58 ]


この前期間限定に居たから、敵誘き寄せて床ぺろさせまくってたら抜けたな
[ 2017/08/05 19:21 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター