スポンサードリンク
C48m0q3UkAIl1ff.jpg




破棄ペナルティ実装
-- 2017-02-18 (土) 21:13:03 New!






シート埋まらないのが破棄ペナみたいなものだったし今更杉内
-- 2017-02-18 (土) 21:14:11 New!






その時間帯の緊急参加不可になるやで
-- 2017-02-18 (土) 21:19:49 New!






一般プレイヤーは困らないっぽいし良い対応だと思うぞ。てかシートが埋まらない方の破棄ペナ無くしてくれ
-- 2017-02-18 (土) 21:21:32 New!






一般プレイヤーは放置も気にしないとか皮肉抜きで寛容すぎない
-- 2017-02-18 (土) 21:26:37 New!






破棄したらその日ずっとキャラ名が点滅すればいい
-- 2017-02-18 (土) 21:21:56 New!






破棄をやり辛くして減らしていくのが理想。見せしめは必要ない。
-- 2017-02-18 (土) 21:47:12 New!






破棄にペナか…寄生大勝利になって寄生大量発生とかになったらやだなぁ
-- 2017-02-18 (土) 21:25:57 New!






寄生対策も入れないとほんと寄生したもん勝ちみたいになりそうだ
-- 2017-02-18 (土) 21:30:22 New!






破棄出来なくなるんなら寄生キック出来る様にして欲しいよなぁ
-- 2017-02-18 (土) 21:33:39 New!






外れひいた時はもう諦めるしかなくなるんだな
-- 2017-02-18 (土) 21:31:49 New!






ハズレの幅が大きい人ほど苦痛
-- 2017-02-18 (土) 21:33:09 New!






嫌なら固定組めよ(テンプラ
-- 2017-02-18 (土) 21:34:41 New!






回線落ちとの区別についてはまだ説明ないからなんとも言えないけど、いまのところ諦めるしかないんじゃないか
-- 2017-02-18 (土) 21:38:56 New!







もしくは11人でいくか
-- 2017-02-18 (土) 21:39:29 New!






破棄奴が無事死亡し寄生奴が大勝利するとか草しか生えんわ
-- 2017-02-18 (土) 21:44:32 New!






なぜ破棄が起こるのかというとこは放置で破棄だけ対策とかわろた
-- 2017-02-18 (土) 21:56:17 New!



pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
破棄は自己責任
ペルナティおっても嫌いな寄生から脱れる事ができるんだからいいんじゃない?
頑張らない選択をしたのは自分なんだから
キック機能なんて運営が実装しようものならいくらでも恣意的に利用される
自分が気持ちよくなる為なら何してもいいってそれ寄生と変わらんからな
[ 2017/02/19 00:02 ]


No title
全然違う(笑)
寄生は唯のゴミ屑、破棄はゴミ屑を排除したいだけの普通の対応。
運営の対応如何では…「まとも」なユーザー全てが引退しちゃうんじゃないの(´・ω・`)?
[ 2017/02/19 00:38 ]


なにが普通の対応だよ
寄生は論外だが破棄された部屋に残ってる残り10人にとっちゃどっちも迷惑行為だわ
[ 2017/02/19 01:01 ]


No title
そう言って寄生を容認している時点で、その10人も寄生と同レベルの寄生だと何故気付かないのかね(笑)
まあ固定組んだら、何の問題も無くなったけどね~(*´∀`)♪
[ 2017/02/19 01:22 ]


見捨てた野良のメンツに後ろ足で砂かけて自分は悪くない言い訳してるだけ、破棄は十分迷惑行為
[ 2017/02/19 01:46 ]


No title
と、寄生豚が勝利宣言をしております
なお嬉しさのあまり誤字る模様
[ 2017/02/19 04:17 ]


寄生ったっていても1人くらいだろ
破棄で頭数減ってマルチが成り立たなくなるのはどうなの
[ 2017/02/19 08:11 ]


No title
ペナルティは1人目だけなのねw
破棄が1人でたらあとは全員破棄できるわけだな

あと鯖落ちはどうなるんだろうね
[ 2017/02/19 10:54 ]


No title
波乱の予感だわ
困るのは防衛くらいでしょうけど
仮に固定で組んで「ダメだコリャやり直し」ってなって
最初の一人が排除されることになるから効率悪くなりそう
[ 2017/02/19 11:54 ]


他人を自分が効率よくプレイするためのNPCだと思ってる準廃はドリンク厳選する感覚でパーティー厳選して破棄するからなぁ
気軽にできなくする措置はあったほうがいい
[ 2017/02/19 12:09 ]


コメントみるに寄生野郎の割合増えてんだな
まともな奴が減っての今の過疎か
[ 2017/02/19 12:21 ]


野良なのに効率求めてPT厳選してる奴も大概寄生だろ
固定組め
[ 2017/02/19 14:06 ]


他人を寄生と見下してる時点で排斥思想じゃん
トランプに投票した連中を笑ってられないぞ

エリート倶楽部作りたいなら、自ら行動して閉鎖コミュニティ作るのが筋
[ 2017/02/19 17:50 ]


なんで、固定()組んでるのにここにきて反応しちゃってるの?
固定()組めてるんなら君はノーダメージでしょ?
[ 2017/02/19 22:55 ]


破棄も寄生も普通にプレイしてるやつにとっては迷惑。それ以上でもそれ以下でもない
[ 2017/02/20 00:19 ]


野良部屋で自分以外の11人全員寄生って言いはって罪悪感なく破棄できちゃうのはさすがに度を越してるわね(´・ω・`)
少なくともそれはもう「まとも」な感覚ではないと思うわ(´・ω・`)
[ 2017/02/20 01:49 ]


No title
下手くそも寄生も変わらないから
社会に出たこともない奴が多いこのゲームのプレイヤーには分からんよね
一生懸命なバカも皆から観たらガイジ
ガイジはしっかり隔離しなきゃね
[ 2017/02/20 08:10 ]


レベル上げが楽でPSも装備も整わないまま、エリートアークスと同じ難易度に行ける弊害
そりゃ参加条件的に行ければ行っちゃうよ
[ 2017/02/20 09:51 ]


No title
いくらでも素性を隠せる匿名インターネットで
差別用語使って俺はお前らとは違うとか言い出したらいよいよだよw
[ 2017/02/20 12:05 ]


No title
控えめに言ってくたばれ
[ 2017/02/20 18:11 ]


No title
630もダメとか頻繁に起こるサーバーエラー皆無にしてからぬけせや糞運営
[ 2017/02/20 18:13 ]


No title
クライアントがクラッシュして戻るとペナルティ・・・これは荒れそう
[ 2017/02/20 20:42 ]


No title
「寄生とぬかして破棄したほうがクソ。放置寄生でないなら一応は働いてる」と至極全うな意見が有名プレイヤーから発信されたぞ。
正しくその通りだ・・・破棄した奴は働いてない上に迷惑行為しただけなんだから・・・

いつも思うんだがエラー落ちが運営だけの問題だと思ってるユーザが多いのが不憫でならん・・・自分にも非はあるだろうに
[ 2017/02/21 10:42 ]


寄生がとか言うけど自分が上手くいかないからって途中で破棄するのも普通に迷惑だと思うぞ

あとミスしてペロッたから最後即割りする馬鹿ね
[ 2017/02/21 23:29 ]


No title
破棄カス敗北大激怒wwwww
[ 2017/02/26 19:35 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター