スポンサードリンク
アムドゥスキア





今年中にEP5来るだろうけど次の舞台がどこになっても地球以上の衝撃はなさそう
-- 2017-02-15 (水) 22:48:55 New!






本格的にコラボしてヴァナ・ディールです
-- 2017-02-15 (水) 22:50:02 New!






惑星マキアってところを舞台に巨大な機甲種のような敵と向き合いながら星の真実を探っていくってよ
-- 2017-02-15 (水) 22:53:44 New!







マジかよあの星フォトン使えないって聞いたけど大丈夫か。
-- 2017-02-15 (水) 22:54:47New!






別にサバイバルでもなんでもなく、フォトンの代替物使ってるだけでやること一緒ってオチ。
--2017-02-15 (水) 22:56:32 New!






それよりもハルコタンと地球の第三エリアをだしてくだちい
-- 2017-02-15 (水) 22:53:55 New!






まさか木星で宇宙海賊やることになるなんてな
-- 2017-02-15 (水) 22:54:11 New!






EP5?まさかAISに乗って木星から出てきた金属と死にもの狂いで戦って対話するなんて思わなかったよ
-- 2017-02-15 (水) 22:55:43 New!






ブラックホール
-- 2017-02-15 (水) 22:57:08 New!






DFの封印済んでるやん! 一章で終わりそう 
-- きぶた 2017-02-15 (水) 23:00:04 New!






PPAP的な発想で惑星合体させて合成惑星にしてしまおう
-- 2017-02-15 (水) 22:57:31 New!






双子がやってたな
-- 2017-02-15 (水) 22:57:57 New!






まあ双子のはアップルとパイナッポ合わせたらぐしゃって潰れちゃったけどね
-- 2017-02-15 (水) 23:00:34 New!






アーデムがなんやかんやして過去の地球に飛ばされロビーに戻れなくなる
-- 2017-02-15 (水) 23:05:29 New!






マザー吸収後の語りがフリなら本当に地球(過去編)とかありそうでなぁ。
-- 2017-02-15 (水) 23:11:35 New!





個人的には地球だと何か違うなってなったし、衝撃はなくとも今までの惑星の路線に戻ってくれればそれで良しかなって思ってる、後EP5から安藤主人公制に戻してほしい
-- 2017-02-15 (水) 23:05:45 New!






次の舞台はスパロボ時空かデュエリスト次元だな
-- 2017-02-15 (水) 23:06:34 New!






いや、コナン次元にしよう
-- 2017-02-15(水) 23:07:07 New!






EP5の舞台は安藤の胃の中
-- 2017-02-15 (水) 23:19:23 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
宇宙の中で戦ってフォトンを信じてニュータイプのジェダイになるのじゃ
[ 2017/02/19 11:56 ]


第7宇宙と第6宇宙の存亡を賭けたアークス同士のZバトル
[ 2017/02/19 14:12 ]


天王星海王星冥王星の謎を探りに行きたい
[ 2017/02/20 10:12 ]


No title
宇宙の真理を超えてボイドの果ての探求に向かう
というか宇宙しか向かう所無さそうだな

次元を超えると表現にも限界がありそうだし
古代文明とか知の発生とか時間を超えるのはよくある内容だし
パラレルとの遭遇だと双方の宇宙と次元が崩壊しそうだし
[ 2017/02/20 18:42 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター