スポンサードリンク
SGNM.jpg





くっそくだらない豆知識を披露する木
 ダブセの武器アクションは地上と空中で回転数が違うんだぜ! 空中でやるほうがグルングルン回る
-- 2017-02-15 (水) 01:52:37 New!






ノンチャライドのあとにツイスター零をするとDPSが向上する
-- 2017-02-15 (水) 01:53:40 New!






仕様かなわか知らんけどタリスナゾンデはタリス帰ってこない
-- 2017-02-15 (水) 01:57:06New!






俺の自キャラのバストは88
-- 2017-02-15 (水) 01:57:43 New!






ダブセのパリングは大体腕を挙げ始めたぐらいから下ろし始めるくらいまで判定がある
-- 2017-02-15 (水) 01:59:21 New!






トリックレイヴを最速?JAで連続使用すると二発目が短縮された状態になる
-- 2017-02-15 (水) 01:59:58 New!






ナックルのダッキングは右に上体を傾けるまでが無敵
-- 2017-02-15 (水) 02:02:08 New!






レイヤリングでOuを着ないとき、Baのカラーはそれまで着ていた物に依存する。
-- 2017-02-15 (水) 02:03:03 New!






主観と通常視点でそれぞれ攻撃した場合、キャラの向き変えて無くても攻撃する向きが微妙に変わる(多分主観の時にカメラがキャラの右側に移動するせい)
-- 2017-02-15 (水) 02:23:40New!






PSO2内で伏字になっちゃうような単語でも、単語の間にカラーコマンドなんかを入れると発言できちゃう
-- 2017-02-15 (水) 02:06:41 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
ファイター…多いんだな
[ 2017/02/21 10:12 ]


禁止語句発言はあけおめことよろが言いたい時とかに役に立つ
Br以外の人に聞きたいけど、テッセンは派生時に無敵があるってどれくらい知られてるんだろ
[ 2017/02/21 10:49 ]


カタナは回避後に通常攻撃すると前転ながらの攻撃になりコンボの起点にできる
[ 2017/03/02 11:15 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター