スポンサードリンク
PSO2_75_cs1w1_1000x562.jpg



そういえばシュンカもマロンもサクリ零もPVの段階では一部で弱そうだとか、敵の力を借りないと使えない役立たずとかボロクソいわれてたよね
-- 2017-02-14 (火) 19:49:05 New!






サクリはともかくシュンカとマロンはぶっ飛んでるからな・・・
-- 2017-02-14 (火) 19:51:08 New!






強かったら掌クルーはいつもの事だろ、何を今更。新規さんか?じゃあ教えてあげよう。Suはマロン前くらいにはマルチにいると破棄するわーって極端な準廃様までいらっしゃったんだぞ
--2017-02-14 (火) 19:52:08 New!





カタナなんて☆10が実質実装されてなかったゾ
-- 2017-02-14 (火) 19:54:29 New!






ようやくまともに手に入るようになったと思ったら、HuFiで握ったほうが強いとかな
-- 2017-02-14 (火) 19:56:19 New!






それはSuが弱いからじゃなく、Su黎明期でレベリング寄生やろくに育ってないペット、いい加減なキャンディ構成等で来る地雷が多かったからよ。ぶっちゃけ仮にマロン削除したところで問題ない程度に元々戦力あった。
-- 2017-02-14 (火) 19:57:39 New!






って言う実情を一切省いて語るから、そいつらは口だけの準廃様と思われるに至ったんだよな。他クラスのディスりも大体そうでしょ?
-- 2017-02-14 (火) 19:58:46 New!






サクリは最初から賞賛され…てなかったな。サクリがなきゃだめな状態自体をどうにかしろって言ってた記憶あるわ
-- 2017-02-14 (火) 19:53:48 New!






PVの時点では効果時間延長の要素が見えなくて違うそうじゃないと言われてたな
-- 2017-02-14 (火) 19:55:29 New!





まぁあれだけ使いやすく強化してくれるならって思ったけど今、サクリ無しで素振りとかすると悲惨すぎてなんとも言えない。こんなの振ってたのか……
-- 2017-02-14 (火) 19:55:39 New!






スカッ アッ… ってのはもうあるあるだよね
-- 2017-02-14 (火) 19:56:57 New!






初期のサクリは吸ってる時間が長かったな
-- 2017-02-14 (火) 19:58:14 New!






ソードは何か改善されるたびに同じこと言ってる
-- 2017-02-14 (火) 19:58:32 New!






実装されてない物の印象なら別によくね
-- 2017-02-14 (火) 19:54:07 New!






ソロ徒花も実装前は楽勝とか誰でもクリアできるとか言われてたぞ
-- 2017-02-14 (火) 19:57:30New!






逆にPVの時点からこれは壊れですわ みたいに言われてたのって何かあるか?
-- 2017-02-14 (火) 19:57:58 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
最近だとボマー零式はチャージ化って事で強いとは言われてたな
[ 2017/02/23 09:23 ]


No title
下方修正後のシュンカしか知らないわ
マロンが下方されたら素直にサモナーやめてテッセンマンになるわ
[ 2017/02/23 15:15 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター