12345679.jpg



(´・ω・`)成長を実感した瞬間をあげていく木よー。
らんらんはEトラのギドランに30分近く戦ってたEP4新規アークスなんだけど今回のソロ徒花Sランククリアした時よ。独極はちょっと違うわね
--2017-02-15 (水) 02:56:43 New!








ソロ花に向けてレイド花ソロ練習してるけど時間切れなるーって嘆いてたのに最近やったら30分も掛からんかった時かな
-- 2017-02-15 (水) 03:01:40 New!









(´・ω・`)なにそれ、強すぎない? きぬ豚
-- 2017-02-15 (水) 03:03:26 New!








まぁ結局パターンだしあんなもんなんだろうね こき
-- 2017-02-15 (水) 03:05:40 New!








レイド30分切れるならソロ花なんかやったらどうなるんや・・・
-- 2017-02-15 (水) 03:06:55New!








Vita実装から数年間チビチビプレイ、ストーリー終わったんでXH行くために頑張ってジグユニからマガツダブルへ(ここで初OP付け)、ここでみんなにアドバイス貰いながら独極天地6-10突破、流れで痕跡XHソロ突破した時だな!マジで嬉しかった、ソロ花Sも嬉しかったがこれは超えられない・・・今でも思い出せるわ
-- 2017-02-15 (水) 03:03:20 New!








昔ダメージ4桁すげぇ! はいはいダメージ6桁6桁
-- 2017-02-15 (水) 03:14:46 New!








なにもかもエクソが悪いんや、ダメージカンストなんか見せるから感動が・・・
-- 2017-02-15 (水) 03:17:08 New!








高額な紳士向け装備やロビアクを躊躇なく買えるようになった事。装備に余裕が出てきたって事だろう、きっと、たぶん
-- 2017-02-15 (水) 03:30:44 New!








独極1-5を高速で突破できた時。実装当時はヒィヒィ言って瀕死で突破したのに今行けば登場モーション中に沈むし、そもそも自分のPSも上がってるからか敵の攻撃をJGしたりイグパリで受け流せるようになってた。
-- 2017-02-15 (水) 03:30:50 New!








どのタイミングで成長したのかは分からないけど、数ヶ月前の自分の動画とか見ると うわ下手だなぁっていつも思うから、進行形で成長し続けてるらんらんよー
-- 2017-02-15 (水) 04:06:40New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



数メセタを拾いに行かなくなった時
[ 2017/02/16 12:40 ]


当初福笑い失敗したレベルの顔だった自キャラが今じゃ一部チムメンのオカズにされてること。
[ 2017/02/16 18:52 ]


EP2のラストのストーリークエストクリアできたときかな
大分前だな…
[ 2017/02/17 18:37 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター