マトイ









次のマターボードに★13仕込まないかな~チラチラッ
-- 2015-10-12 (月) 03:44:16 New









性能は・・・夜桜よりちょっと下って感じか・・・ 属性は・・・15かェ…
-- 2015-10-12 (月) 03:55:10 New









全職装備にするならそれくらいが妥当かな?
-- 2015-10-12 (月) 03:58:30 New









やめてくれ・・・それを担いでXHに大挙してくる図が容易に想像できてしまう
-- 2015-10-12 (月) 04:02:19 New









(全職13はいくらなんでも)はえーよホセ まあEP4マタボで仕込んでくる可能性も無きにしも非ずだが
-- 2015-10-12 (月) 04:03:09 New









既にばら撒かれてるスカルなら良いんじゃね、属性は30くらいで
-- 2015-10-12 (月) 04:11:38 New










全職って言ってもみんなクラスが違うから、恩恵があるのかないのかわからないという意味で公平なのはガンスラぐらいなんだよな
-- 2015-10-12 (月) 04:51:49 New





(´・ω・`)マタボ13は早すぎる気がするわ




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター