スポンサードリンク

C4WeVivVcAAeyQ3.jpg 



ソロ深遠ってなんのメリットがあるの?なんでみんなそんなことやってるの?
-- 2017-02-08 (水) 22:48:10 New!





ユニオンかっこいい
-- 2017-02-08 (水) 22:49:02 New!





ダレにくく、味方に左右されずに純粋やり込みがいがあるクエだから。 正直ユニオンはおまけ
--2017-02-08 (水) 22:50:29 New!





1回も倒せてないんだけど、立ち回りとか気にするいい機会になったし、目標ができたんで楽しいなあって感じする
-- 2017-02-08 (水) 22:51:49 New!





実装されたから?とりあえずクリア出来たしまた隠居するわ
-- 2017-02-08 (水) 22:53:36 New!





同じく。本格復帰しようかと思ったが、ギャザリングで延々とスキルツリーの拡張作るのダルイからやめとくわ。
-- 2017-02-08 (水) 22:57:47 New!





単純に楽しいから。ゲームをやる理由なんて(本来)それだけだよ。
-- 2017-02-08 (水) 22:54:03New!





時間切れだったしSランク取れる気もしないけど、ダブルも深遠もHP程良い感じで楽しい
--2017-02-08 (水) 22:55:53 New!





かなり前の時期の報酬は美味しいけどこの無駄に強い武器でどのクエストいくんだよみたいな状態より楽しい
-- 2017-02-08 (水) 23:12:40 New!





木主はなんでキューブとメセタ稼いでるの
-- 2017-02-08 (水) 23:13:00 New!





(新クエじゃなくて既存のやつをソロ縛りでやってるのと勘違いしてるのでは)
-- 2017-02-08 (水) 23:13:49 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



自分がいてもいなくてもクリアできるクエと違って、
努力と工夫でクリアできるのは楽しいな
初期のスノー夫妻を攻略してるみたい
[ 2017/02/13 10:40 ]


No title
すっと試行錯誤しながら13から15分台クリアしてて
初めてSランククリアした時は賢者タイムだったわw
[ 2017/02/13 14:13 ]


No title
ダブルさんのクソ挙動を再認識するんですよ
[ 2017/02/13 17:09 ]


チャレのノリだな、詰めるのが楽しい。報酬はまあ…オマケかな
[ 2017/02/13 17:22 ]


あんなの1回クリアしたら十分だわ。ダブルが面倒。ただただ面倒
[ 2017/02/13 19:38 ]


No title
お前のせいでサッカーの試合負けたんだろ
みたいな子供の体育じみたことの無い良いクエだと思うよ
[ 2017/02/13 21:06 ]


て言うか逆に今回の期間限定とこのユニオンでさらにつまんなくなったんだが‥
[ 2017/02/14 14:49 ]


常設はうんこだけど、ソロ花実装されてつまんねとか言ってるやつは今までのぬるま湯クエストに浸かって俺TUEEEEEとか勘違いしてたんだろう。
[ 2017/02/15 19:12 ]


No title
ダブルと深淵の連戦じゃなくて深淵ソロのみだったら良かったのに
難しいというよりイライラする挙動が多過ぎて面倒臭さが目立つんだよな
[ 2017/02/16 15:54 ]


いや、だってユニオンいらねーじゃん‥
結局来るべき時のお手軽アストラルソール付け用武器じゃん‥
[ 2017/02/17 04:39 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター