スポンサードリンク
アクセサリー (2)




やっぱりデカイアクセ付けてるのって邪魔かな? 女性キャラに装備満載感が好きなんだけどどのくらいなら許容範囲?
-- 2017-02-02 (木) 02:44:24 New!





デフォサイズが上限
-- 2017-02-02 (木) 02:44:47 New!





ロビー内でならどうでもいい
-- 2017-02-02 (木) 02:46:18 New!





どういうのなんだ? 飾り刀装備しまくって弁慶みたいになるとかコンセプトがあるならいんじゃね
-- 2017-02-02 (木) 02:47:12 New!





キャスト向けアクセをでかくしてデュマ子にくっつけてSF戦士みたいな感じなんだけど・・・
-- 木主 2017-02-02 (木) 02:48:23 New!





オビタリス以内には収めて欲しい
-- 2017-02-02 (木) 02:48:36 New!





翼は何枚までなら許せると聞いているのか!?
-- 2017-02-02 (木) 02:50:04 New!





めちゃくちゃでかいのはイラっとする人は多いんじゃないか?アムチ実装前の生放送だかでやたら移りこんでくるでかい箱に批判コメめっちゃついてたし
-- 2017-02-02 (木) 02:50:55 New!





WB役の視界ふさがなければ好きにしていいよ。こちらからは近寄らないから。
-- 2017-02-02 (木) 02:53:01 New!





ただしあっちからは寄ってくるという、不思議とこっち来るなよと思ってるのに限って真ん前に来るんだよな
-- 2017-02-02 (木) 02:54:24 New!





然り然り。そういう時は抗議するな、さすがに。
-- 2017-02-02 (木) 02:55:41 New!





でかいのが近接だったらどうしようもなかろう
-- 2017-02-02 (木) 02:57:10 New!





ちょうどいい位置取りした結果だったらどうすんねん
-- 2017-02-02 (木) 02:58:07 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



トリムの時代は良かったんだけど
エアロはあかん、画面の4分の1が見辛い
[ 2017/02/17 06:56 ]


No title
アクセよりペットだな
乱戦でエネミーに見える
[ 2017/02/17 07:46 ]


No title
キャスト始めたばかりの頃はアクセでかくして色々遊んでたけど
戦ってる際的が見えないし視界が悪いしで最近はやらなくなった
そう感じないなら後は自己満足の世界だから良いんじゃないかな?
[ 2017/02/17 14:51 ]


ロビーではぜんぜん構わないがクエスト中に他人の視界塞ぐくらいデカいのはさすがに…
てかアクセ芸してる人はクエスト用ファッション準備してる人が多いね
[ 2017/02/17 17:31 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター