スポンサードリンク
pso2_003_cs1w1_720x.jpg 


 難しいクエ出せってよく聞くけど実際難しいってなんだろうね…
-- 2017-02-02 (木) 04:28:21 New!






派手を求めるとダメ、弾幕をしてもダメ、ダメージを高くしてもダメ、複雑にしてもダメ
-- 2017-02-02 (木) 04:32:10 New!








すぐ溶けるのもダメだが高くしてもダメ
-- 2017-02-02 (木) 04:35:38 New!








高いIQを要する
-- 2017-02-02 (木) 04:32:51 New!








パズルゲーはFF以上の大縄飛びやで・・・
-- 2017-02-02 (木) 04:37:56 New!








独極がちょうどいいぐらいだろ
-- 2017-02-02 (木) 04:35:35 New!








今のクラスバランスをなんとかすれば変わるんじゃないかな?多分この問題
-- 2017-02-02 (木) 04:36:22 New!








チェインマロン修正はよ(あれは修正しないとやばい気がする。批判は来ると思うがアキラメロン)
-- 2017-02-02 (木) 04:41:20 New!








批判云々より、マロンをどう修正しその後どうなってほしいのか何時も疑問は感じてる
--2017-02-02 (木) 04:43:53 New!








少なくともチェインマロンだけでも修正すればある程度変わるからチェインの仕様変更でいい気がする
-- 2017-02-02 (木) 04:49:07 New!








PSO2の場合はクラス特性がある以上何かしら偏ると凄く難しいに変質してしまいえるから非常にむずい
-- 2017-02-02 (木) 04:49:16 New!








pso2 は難しいクエ作るとなると決まって複数の敵+弾幕ゲーにしたがるんだよなぁ。そうでなく単体で耐久が高く、多彩な技のバリエーションを持っていてゴリ押しにならないよう避ける時は避けなきゃいけない技も持ってるような、一体で満足度の高いエネミーを作って欲しいわ
-- 2017-02-02 (木) 04:58:32 New!








ソロルーサーくらいでちょうどいいと思うんだ俺
-- 2017-02-02 (木) 05:09:23 New!








コモン武器のユニ全部外してヒューイに何もさせないようにしてファレグさんと戦ってみ?単調な分当たるとほぼコンボ決められて終了したり普段当たらない瞬獄殺が怖いから(個人の感想です)
-- 2017-02-02 (木) 05:13:24 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
SEGAの昔のゲームのボスはタイミング合わないとノーダメージとか当たり前だったね
今のボスの仕様は獣王記3D版みたいなかんじだわ
[ 2017/02/15 11:54 ]


デッドリオンとDFダブルあたりの跳んだり跳ねたりや隙を消して暴れまわるヤツがソロの場合に際立ってダルいくらいで、あとは体力の調整と、まとめて出るときの組合せを変えればマシになりそう。
[ 2017/02/15 14:36 ]


最近始めた新参だが、緊急ボスエネミーの行動パターン多すぎな印象(-_-)
ネトゲのレベルデザインは難しそうだわね……
[ 2017/02/15 16:43 ]


この問題を解くクエストが一番難しいと思う
[ 2017/02/15 18:05 ]


No title
チャレンジ

でなければ、ランダム要素の強い防衛
[ 2017/02/15 23:52 ]


独極みたいなボスラッシュ系がほどよく難しくてやってて楽しいな
[ 2017/02/16 02:09 ]


No title
ラッシュ系やソロ徒花で時間云々をやめてくれたらスタンスも輝く・・・

[ 2017/02/16 15:59 ]


No title
難しいクエ欲しければ自分で縛ればいくらでも難しくなるだろ
オートメイト・無敵時間が長い技を使わないだけで近接はかなり難易度上がって楽しく戦えるぞ
[ 2017/02/16 22:25 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター