スポンサードリンク
pso2_0001.jpg 



やっぱPvEゲーで悪いプレイヤーが目立つのは仕方ないのかなぁ 前にPvPゲーやってたときは~ってやつが上手すぎみたいな話題もちょくちょく見たんだがそういうのないよね
-- 2017-02-02 (木) 17:55:13 New!



pso2なんかはスーパープレイできなくても困らんからな
-- 2017-02-02 (木) 17:57:06 New!





PSO2のswikiの雑談においてはPvP実装されたら愚痴と文句とプレイヤー叩きの嵐になるよ
-- 2017-02-02 (木) 17:59:30 New!





晒しがないだけぬるいぬるい
-- 2017-02-02 (木) 18:00:45 New!






ここで名前出る事はないはずだからいいけど、ツイッターとかは酷そうだから今から恐いな
-- 2017-02-02 (木) 18:02:58 New!





ツイッターが晒しだらけになりそうで怖いなぁ…
-- 2017-02-02 (木) 18:03:00 New!





自分が勝てないのは相手がセコイ手を使ったから!ってのが対人ゲームで騒ぐアホの言い分だからね
-- 2017-02-02 (木) 18:03:16 New!





バグ利用、ラグのせい、あることないこと撒き散らすのがPVPぞ。
-- 2017-02-02 (木) 18:05:00 New!





セコイ手、卑怯な手を使われたとてそれを上回ることもできんようじゃまだまだよのう
-- 2017-02-02 (木) 18:05:01 New!





放置対策とかどうするのかね?エラー落ちしただけで叩かれそうでもあるが…。
-- 2017-02-02 (木) 18:05:59 New!





コミュニケーション履歴に対戦したプレイヤー履歴を追加してほしい…けど絶対悪用されるからないだろうな…
--2017-02-02 (木) 18:06:59 New!





厨プレイとか卑怯だとか勝てないのをシステムやバランスのせいにして大暴れは毎日のように出るだろうな
--2017-02-02 (木) 18:07:10 New!





まぁ過度な煽り行為は流石に対処され・・・ると良いな
-- 2017-02-02 (木) 18:08:20 New!





PvPは上手い相手にやられると感心するもんだよね。アホな味方にイラつき始めるのはどっちも同じだけど
-- 2017-02-02 (木) 18:05:35 New!





PvPゲームすきだけど、長時間やると心が荒む
-- 2017-02-02 (木) 18:12:13 New!





PVPて個人同士の乱戦かと思ったらチーム戦みたいな感じだったけど大丈夫かなあー。絶対晒し晒されだよ?
--2017-02-02 (木) 18:07:32 New!





実装から1ヶ月くらいで過疎って、そのうちテコ入れでSGだのレアアイテムだのが追加されるに1票
-- 2017-02-02 (木) 18:15:36 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
最近ボスのEvE見ないな
[ 2017/02/07 12:16 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター