ビジフォン









なんでマイショには消費税制度があるんや・・・やらかしてしまったよ
-- 2015-10-10 (土) 21:24:52 New







メセタ回収機能のひとつよ
-- 2015-10-10 (土) 21:28:26 New









ドゥドゥの回収力高すぎやしないですかね
-- 2015-10-10 (土) 21:29:20 New









回収額見れたら面白いのにね
-- 2015-10-10 (土) 21:29:36 New










まさか自分で自分の品物を買うお遊びをしたのか。
-- 2015-10-10 (土) 21:29:31New









まさか同士か!? いやー100mでゴミを出品して購入したら5m削れたぜ☆
-- きぬっしー? 2015-10-10 (土) 21:31:57 New









(そんなアホな事やるわけ無いだろ) こき
-- 2015-10-10 (土) 21:34:12 New










(そもそも消費税出品時にわかるんだから、やらかさないと思う)
-- 2015-10-10 (土) 21:36:46 New











俺もやったな、まあ安い奴でやったから被害は少ないが
-- 2015-10-10 (土) 21:38:28 New










そこまでの金額になると手数料もシャレにならんねー
-- 2015-10-10 (土) 21:44:51 New






(´・ω・`)やらかしてる人おおくない!?
(´・ω・`)皆、複垢もってるの!?




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター