スポンサードリンク

2016-02-26 07.21.05

 

 

 

長いことアークスやってると、「俺なんでこのゲーム続けてるんだろ?」って唐突に思うことない?

--2017-01-28 (土) 02:10:46 New

 

 

 

 

俺なんで生きてんだろ?っておもうことはある

-- 2017-01-28 (土) 02:15:18 New

 

 

 

 

なんでこのゲームしてんだろ→俺なんで生きてんだろ→まあいいか、ゲームしよっと。って俺はなったな

-- 2017-01-28 (土) 02:19:40 New

 

 

 

 

なんで生きてるのかより生きてるから何ができるか考えるべきじゃね

-- 2017-01-28 (土) 02:23:31 New

 

 

 

 

いやいや、俺が言ってるのはこのゲームの面白さについての話なんだが、話が重くなり過ぎだぞ!?人生なんて自分がやりたいことやってればいいんだけど?

木主 -- 2017-01-28 (土) 02:31:08 New

 

 

 

 

そもそも生きているっていう言葉はどういった状態を指すのか もしかしたら俺は生きていないんじゃないのか って思ってたけど俺数年前に死んでたからやっぱ生きてなかったわ

--2017-01-28 (土) 02:33:58 New

 

 

 

 

肉体は生きてても精神は死んでるってことはままあるよな

-- 2017-01-28 (土) 02:35:37 Ne

 

 

 

 

おめでとう ゲームクリアだ

-- 2017-01-28 (土) 02:29:38 New

 

 

 

 

お前もしかして俺のことバカにしてる? 木主

-- 2017-01-28 (土) 02:34:30 New

 

 

 

 

「俺なんでゲーム続けてるんだろ?」って唐突に思うことはあるぞ。実際ゲーム自体やらなくなってきた(ここにはまれに来る)

-- 2017-01-28 (土) 02:36:52 New

 

 

 

 

現状だと自分で楽しみ見つけられない人はただの作業ゲーだろうなぁ。って言ったらたたかれるのかな。

-- 2017-01-28 (土) 02:39:34 New

 

 

 

 

楽しみ見つけられないなら作業ゲーにすらならないのでは。たとえばエステ楽しんでる人は稼ぐために作業ゲーになるかもしれないが、それすらないなら、ホントにやる理由が消えるし

--2017-01-28 (土) 02:47:19 New

 

 

 

 

そんな気分になって引退したつもりだったけど、結局戻ってきてる自分がいる(現在3個目のアカウント)

-- 2017-01-28 (土) 02:40:40 New

 

 

 

 

 

あたしもPCからPS4に買い替えた際に引退してみたけど、結局、PSO2やってるわ

-- 2017-01-28 (土) 02:46:49 New

 

 

 

 

そう思うときはあるな。そして別のPS4のゲームやってしばらくしたらPSO2をまたやる

-- 2017-01-28 (土) 02:47:50 New





pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
賢者タイムね
[ 2017/02/03 14:19 ]


ハゲてて草
[ 2017/02/03 16:11 ]


No title
アホ草いスレだね
遠巻きに他人に一緒に引退しようって考え押し付けてるようなもの
辞める人は辞める 続ける人は続ける そんなもんだよ
ただ今は色々アプデが続いてて価値観が移ろいでるから人の入れ替わりの時期
嫌なら無理せずやめれば良い、ただそれだけ
[ 2017/02/03 18:06 ]


うん、まあ光源のためにソロで緊急行ってSS撮ってたら2時間くらい経っててふと我にかえる時はあるあるよ
[ 2017/02/04 01:00 ]


ログインしてから、今日何しようか考える珍しいゲーム。
[ 2017/02/05 11:56 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター