スポンサードリンク

5

 

 

 

お前らって自分の職どうしてる?自分に合った奴?それとも自分が好きな奴?

-- 2017-01-31 (火) 09:48:09 New!

 

 

 

 

クエストに合ったやつ

-- 2017-01-31 (火) 09:48:43 New!

 

 

 

 

こ れ

-- 2017-01-31 (火) 09:49:08 New!

 

 

 

 

わしもこれじゃよ

-- 2017-01-31 (火) 09:50:07 New!

 

 

 

 

野良で自分がメインTe出してれば最低限困らないから最近はTeが多いな。

-- 2017-01-31 (火) 09:49:40 New!

 

 

 

 

メインTe12人はさすがに笑えたわ

-- 2017-01-31 (火) 09:51:29 New!

 

 

 

効果不幸かまだそういうのにあったことないなw

-- 2017-01-31 (火) 09:52:07 New!

 

 

 

 

4人が最大かなー。防衛でFoとRaまみれになったことはあったけど

-- 2017-01-31 (火) 09:53:13 New!

 

 

 

 

誰かがぽつりと「ひょっとして皆さんTe?」って言った後のカオスは忘れられない 枝1

--2017-01-31 (火) 09:53:25 New!

 

 

 

 

なお周りが雑魚だと・・・(実装しばらくの徒花でザンバ役やって痛い目に遭った顔)

-- 2017-01-31 (火) 09:53:35 New!

 

 

 

 

とりあえず緊急前にロビーの職確認はするようになったなぁ。5人以上いたら別ブロックか、職変えてる

-- 2017-01-31 (火) 09:54:33 New!

 

 

 

 

自分の好きな奴。クラブ目的で他クラスは触ったけど終わり次第すぐ好きなのに戻す、ゲームだしね

-- 2017-01-31 (火) 09:50:23 New!

 

 

 

 

自分がやりやすい職の中からクエストに適した職を選ぶ

-- 2017-01-31 (火) 09:53:49 New!

 

 

 

 

好きなやつに無理やり自分を合わせてるな。まあ、サブキャラはまた違う職(それまた好きな職のことが多い)やってるから苦にはならない

-- 2017-01-31 (火) 09:55:33 New!

 

 

 

 

基本的にFi。固定でお願いされたら他の職も出す

-- 2017-01-31 (火) 09:55:35 New!

 

 

 

 

基本はRa、防衛はBr、レイドはたまにTe、後のクラスは触ってない

-- 2017-01-31 (火) 09:55:40 New!

 

 

 

 

全クラス装備は完成しているのでクラスキューブが偏らないようまんべんなく使ってる。ただ時限インストールが原因で打撃ユニットにたとえば地球圏の時限使うとJ(’ー‘)しは打撃系クラスばかりで行くことになる。

-- 2017-01-31 (火) 10:12:28 New!

 

 

 

 

使いたい職 てかそれ以外の用意がない

-- 2017-01-31 (火) 10:17:51 New!

 

 

 

 

報酬次第

-- 2017-01-31 (火) 09:52:57 New!





pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
自分のやってるクラスを素直におすすめ出来ないところに
このゲームの奥深さがあるね
[ 2017/02/01 22:37 ]


No title
ずっとRa一本だな
良くも悪くも常に一定の需要があるのがRaのいいところ
[ 2017/02/02 01:09 ]


サモナー一択。
なぜなら敵に近づきすぎると画面酔いするから…
サモナー実装前は同じ理由でガンナー、レンジャーでした。
[ 2017/05/16 02:07 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター