スポンサードリンク

PSO2-Alpha-Test-2

 

 

皆が頑張ってPA使ってるのに通常攻撃連打してるやつって恥ずかしくないのか

-- 2017-01-27 (金) 16:13:29 New!

 

 

 

 

PP切れててすまんな

-- 2017-01-27 (金) 16:14:27 New!

 

 

 

 

木主のPP∞説

-- 2017-01-27 (金) 16:14:30 New!

 

 

 

 

殴りTe「うほ!」(喧嘩売ってんのか、坊主・・・)

-- 2017-01-27 (金) 16:15:23 New!

 

 

 

 

まだ感情が残ってるぞ。考えることをやめる度合がまだ甘い(ぇ

-- 2017-01-27 (金) 16:16:15New!

 

 

 

 

どういう状況で、どういう武器使ってたとか説明ないと何とも言えんでしょ

-- 2017-01-27 (金) 16:16:00 New!

 

 

 

 

すまんな ラグラ連してたらすぐなくなるんや

-- 2017-01-27 (金) 16:17:18 New!

 

 

 

 

オビタリス「チラッチラッ」

-- 2017-01-27 (金) 16:17:57 New!

 

 

 

 

ちゃんと調整したドラスレとか普通に強いケースもあるし、チョコ緊急とかだとスイッチ踏んでる中遠距離は双子のヘイト取らないように弱い攻撃するなんてケースバイケースな事例もあるからな。まずはどういう内容か木主の説明をだね?

-- 2017-01-27 (金) 16:18:03 New!

 

 

 

 

大体こういう木主は言うだけ言って逃げるから無駄だゾ

-- 2017-01-27 (金) 16:19:04 New!

 

 

 

 

どんなに強化したところで通常攻撃は通常攻撃でしかない。通常攻撃をしてる間は皆の足手まといになっているという自覚が欲しい。

-- 2017-01-27 (金) 16:21:29 New!

 

 

 

 

PA吐き出したら棒起りとかマジカヨ

-- 2017-01-27 (金) 16:22:16 New!

 

 

 

 

よっしゃ棒立ちするで!

-- 2017-01-27 (金) 16:22:29 New!

 

 

 

HuBrでサクリ零からの通常ならPP切れた時でも結構優秀(何あのアホダメージ)

-- 2017-01-27 (金) 16:22:22 New!

 

 

 

 

なんかWBだとかアレコレ準備して一発20万でたとか聞いたゾ

-- 2017-01-27 (金) 16:23:14New!

 

 

 

 

20万は見たことないけどサクリ零から普通に振っても2~2.5万は出るからなぁ(こき)

-- 2017-01-27 (金) 16:25:43 New!





pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



サクリなら2〜3万弱点なら4〜5万は与えられるからやめられない!
[ 2017/01/30 03:04 ]


No title
所持pp無限とか通報しますねぇ
[ 2017/01/30 07:21 ]


No title
通常攻撃でpp回復しちゃいけない…
ちょっと何言ってるかわからないです
[ 2017/01/30 09:10 ]


ppだけのスカスカ豆腐プレイヤーなのかな?
[ 2017/01/31 06:47 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター