スポンサードリンク

6

 

 

 

今から始めるフレに、特にこだわりがないらしいんだけど、どのクラスおすすめしたらいいかな?本人的にはとりあえず最初は強くて活躍できるのをやりたいらしいんだけど

--2017-01-19 (木) 17:28:50 New!

 

 

 

 

(´・ω・`)Bu

-- 2017-01-19 (木) 17:29:18 New!

 

 

 

 

(´・ω・`)Te

-- 2017-01-19 (木) 17:34:08 New!

 

 

 

 

迷ったら

-- 2017-01-19 (木) 17:29:29 New!

 

 

 

 

 

FoHu!覚えておくといいわ

-- 2017-01-19 (木) 17:29:56 New!

 

マールー

 

 

 

 

 

 

 

Ra

-- 2017-01-19 (木) 17:29:52 New!

 

 

 

 

とりあえず最初は、クラス的にも動き的にもHu育てておけば後々絶対損はない

--2017-01-19 (木) 17:29:59 New!

 

 

 

 

Gu

-- 2017-01-19 (木) 17:30:12 New!

 

 

 

 

ハンター以外ですね、つまりはフォースです。

-- 2017-01-19 (木) 17:30:17 New!

 

 

 

 

なるほど、ではフォースを始めるためにハンターを始めましょう

-- 2017-01-19 (木) 17:31:13 New!

 

 

 

 

Huだな。サブにひっくり返した時にも問題なく使えるクラス多い。

-- 2017-01-19 (木) 17:31:47 New!

 

 

 

 

とりあえずHuとFoやってピンときた方を50ぐらいにする Huコースは刀とダブセ触らせてHuFiBrのどれか選ばせる Foコースはテクカスとクラススキルの知識教えて終わり

-- 2017-01-19 (木) 17:32:22 New!

 

 

 

 

やってみて一番楽しかったクラスじゃないの?最初から強さと考えても長続きしないだろ

-- 2017-01-19 (木) 17:32:30 New!

 

 

 

 

強いのが=で楽しいってことなんじゃない? 近接がいいとか遠距離がいいとかあれば、こだわりがないとは書かないはず

-- 2017-01-19 (木) 17:33:48 New!

 

 

 

 

始める前から近接がいいとか遠距離がいいとか普通は思わないでしょ。強いのが良いとは思うだろうけど

-- 2017-01-19 (木) 17:37:01 New!

 

 

 

 

手っ取り早く強くて活躍したいなら最悪武器2本でどうにかなるBrじゃないかね。まあサブHuは必須みたいなもんだからHuから上げても良いと思うわ、武器は3種になるかもしれんが。

-- 2017-01-19 (木) 17:32:59 New!

 

 

 

 

効率的にやりたかったらRaかFo

-- 2017-01-19 (木) 17:33:00 New!

 

 

 

 

全職できる奴の2キャラ目以降ならね。効率的に市街地イルフォやる初心者とか嫌だわ

-- 2017-01-19 (木) 17:35:46 New!

 

 

 

 

やり込むならHuはいつか絶対やることになるからな

-- 2017-01-19 (木) 17:33:29New!

 

 

 

 

迷ったらハンター強い弱い以前にサブでも使えるハンター育てとけば間違いない

--2017-01-19 (木) 17:40:46 New!





pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
今から孤独のマターとストーリー始めるのか
苦痛だな
それが新規の最大のネック
アクセ事情よりも辛い
ハライホウシュン取ってテッセンマンだな
[ 2017/01/26 14:07 ]


Fo/Te志望以外ならHuだなぁ。
[ 2017/01/26 18:22 ]


No title
リミブレ乙女切りFiかな
[ 2017/01/26 22:46 ]


それよりもそのクラスの優秀なPA+コンボなどを教えた方いいと思う
Huならフューリーとかオートメイトは基本にサクリ零・ギルティ・ノヴァ付けてれば死ににくくて素早いく強い攻撃が可能とかね
[ 2017/01/30 03:13 ]


No title
そもそもこんなクソゲーやらすなよ、友達としてさ
[ 2017/01/30 23:00 ]


フォースはいい加減な装備だとクソ火力な上にすぐペロる奴ばかりだから、やり込む気ないならbrでテッセンでもやっててくれ。そっちのがまだ火力は出てる
[ 2017/02/02 08:13 ]


No title
転ばない最短育成と言う意味では乙女、フューリ持ちのハンター。サブにすれば各種打撃職、殴りテクターにもなれる。
フォースやりたいなら茨の道を覚悟いろんな意味で(弱いとは言ってない)
むしろ萎えないようにするにはマグの育成方法を失敗しないように熟知するのが先では?
そこが課金を考えるかどうかの瀬戸際になると思うが
[ 2017/02/10 03:04 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター