スポンサードリンク

ss_06_l

 

 

 

相手にどれだけダメージを与えたのかわかる機能ほしいよな。せめて自分のだけでいいから

-- 2017-01-23 (月) 20:39:49 New!

 

 

 

 

1日1回はこういう話題出てるよな

-- 2017-01-23 (月) 20:40:27 New!

 

 

 

 

同じやつだろ

-- 2017-01-23 (月) 20:44:19 New!

 

 

 

 

支援Te「うわっ……、私の総ダメ、低過ぎ……?」

-- 2017-01-23 (月) 20:42:30 New!

 

 

 

 

シフタやザンバでプラスされた味方が与えたダメージも計算でワンチャン

-- 2017-01-23 (月) 20:51:02 New!

 

 

 

 

さきっちょだけ、自分のだけでいいから→SSを貼って比べあう→○○以下は地雷でフィニッシュですね

-- 2017-01-23 (月) 20:42:44 New!

 

 

 

 

esのほうって他人のも見えるけどそういう晒って横行してんのかな?

-- 2017-01-23 (月) 20:44:34 New!

 

 

 

 

仮に一位が1M火力出してたとしてそれより下の人全員の火力が990kの場合も地雷になっちゃうのだろうか

-- 2017-01-23 (月) 20:45:21 New!

 

 

 

 

そもそもesはチップの有無でダメージが天と地くらい違うんですが・・・晒してもチップ持ってないだけだろで終わる・・・無課金は〇ねって言うなら知らんけど

-- 2017-01-23 (月) 20:46:52 New!

 

 

 

 

なんだかんだesは「俺の倒し損ねたエネミーを倒してくれ」が成り立つからな協力した方にも利益もあるから

-- 2017-01-23 (月) 20:49:49 New!

 

 

 

 

esはチップの有無、敵の挙動運に左右されるからな…(ダバダバ連続うぜえ

-- 2017-01-23 (月) 20:50:58 New!

 

 

 

 

ダバダバよりも唐突な突進がウザすぎる...1回の戦闘で2回使った日にゃイライラMAXよ

-- 2017-01-23 (月) 20:52:56 New!

 

 

 

 

機能は追加されても『それをSSに撮影することは出来ません』だったら問題ないな

--2017-01-23 (月) 20:44:09 New!

 

 

 

 

PCの機能の方でSSで撮られるだろうな

-- 2017-01-23 (月) 20:46:20 New!

 

 

 

 

これなんで駄目なんだっけ?あまり使ってないクラスでレイドボス行く時とかちゃんと仕事できてるか不安になるよね

-- 2017-01-23 (月) 20:45:35 New!

 

 

 

 

バランスとかが明るみに出るから

-- 2017-01-23 (月) 20:48:55 New!

 

 

 

 

2chで俺のより低いやつおる?wwwみたいなスレが出来上がりそう

-- 2017-01-23 (月) 20:45:43 New!

 

 

 

 

ボス戦後に自分がボスのHPの何割削ったかくらいは表示されてもいいかなとは思う。

--2017-01-23 (月) 20:47:27 New!

 

 

 

 

上位者にレアが出やすいようにしました!

-- 2017-01-23 (月) 20:49:10 New!





pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



共闘が競争になっちゃってヒエラルキーも生まれてしまうからな
ロール性はほぼないにしても、アタッカーとヒーラーがいるのにダメージだけ比べられても
[ 2017/01/24 09:45 ]


No title
支援は地雷と言いながら床を舐める戦闘員もいたわね
懐かしいわ
[ 2017/01/24 10:06 ]


No title
正直見てみたいとは思ってるけど煽り、晒しの未来が容易に想像できるからなあ
[ 2017/01/24 20:18 ]


いや単純に格ゲーのトレーニングモードみたいので良いんだけど
[ 2017/01/24 23:59 ]


No title
ff14みたいになるのが想像できるな
[ 2017/01/25 01:14 ]


No title
貢献度って煽ってくる運営だからこんな機能は無い方がいい
ロクな使い方がされない未来しか見えない
[ 2017/01/25 10:37 ]


No title
今の寄生サボりオンラインの現状に対しては
必要だけどな
煽られるとか以前に今現在寄生が我が物顔で横行してる訳だし
[ 2017/01/26 07:35 ]


Act使うほどのゲームじゃないと思うんだけど
[ 2017/01/30 00:00 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター