テクニック









OP付けの参考しようと色んな人の武器詳細みるけどやっぱ皆光光光なんやね。打射なら弱点属性とかあんまり考えなくていいかなと思ったけど、属性の数値でかくなるほどにやっぱ弱点属性考えた方がいいのかな?
-- 2015-10-09 (金) 23:46:55 New









武器のイメージっぽい属性にしてます(小声)
-- 2015-10-09 (金) 23:48:56 New









属性10上がればステ+200~300なんだとか。ぶっとび潜在持ってる12じゃないと13に勝てないのはこの差があるみたいだよん。弱点属性は法撃以外は気にしなくていいんじゃない?
-- 2015-10-09 (金) 23:49:24 New









普段んはいつも光にしてるのにガルグリ武器だけは風で統一してみたんだが、ちょっと後悔し始めてるわ。
-- 2015-10-09 (金) 23:50:07 New










エフェクト的には雷の方がそれっぽくもある
-- 2015-10-09 (金) 23:52:05 New









DBならともかく、結局☆13とか複数本そんなに簡単に用意はできないし安定の光になるかなあ
-- 2015-10-09 (金) 23:51:04 New










ただダーカーの弱点はいつになろうとも光だと約束されてるようなものだから光にしてるだけって人多いかも
-- 2015-10-09 (金) 23:51:46 New









せやな。俺はダーカー以外もいける炎にしてるけど
-- 2015-10-09 (金) 23:53:23 New










光や弱点以外でダーカーに立ち向かうと、あいつら結構強い。普段から光にしているから原生と同じペースで倒せていたと気付く
-- 2015-10-10 (土) 00:00:33 New




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター