スポンサードリンク

ss_06_l-19-10-2016

 

 

EP5のネタがなさそうで不安。PSシリーズ30周年記念ストーリーとかになるのかな

-- 2017-01-19 (木) 22:35:58 New!

 

 

 

 

いろいろ伏線はあるゾ。問題はそれを覚えているか…だが…

-- 2017-01-19 (木) 22:37:53 New!

 

 

 

 

エルダー戦争とか創世器とか歴代六芒かー 確かにあるな(新鮮味はなさそうだが)きぬし

-- 2017-01-19 (木) 22:41:17 New!

 

 

 

 

今更過去の話掘り返してもなぁ…

-- 2017-01-19 (木) 22:43:29 New!

 

 

 

 

個人的にエルダー戦争は興味あります(全力で殺しにかかってくる巨躯とか)

-- 2017-01-19 (木) 22:53:31 New!

 

 

 

 

 

ドリームマッチ・・・

-- 2017-01-19 (木) 22:40:05 New!

 

 

 

 

突拍子もなく東京とかやってきたんだからもうなんでもアリだろ。唐突にザナルカンド編が始まるかもわからんぞ

-- 2017-01-19 (木) 22:43:45 New!

 

 

 

 

実は今までのEPはゲームでしたって言われてもフーンって思って続けると思う。それくらいストーリーに愛着というか思い入れが無い

-- 2017-01-19 (木) 22:46:49 New!

 

 

 

 

シャオが深遠倒す演算中だしまた深遠と仮面のストーリーになるんじゃね

-- 2017-01-19 (木) 22:44:28 New!

 

 

 

 

てか、シャオ、まだ計算おわってなかったんか?正直、無能やな!

-- 2017-01-19 (木) 22:46:28New!

 

 

 

 

未だ封印されてる前代深遠なる闇とか、それのデコイにされた一人とか、まだ手をツッコめる厄介事はあるぞ!

-- 2017-01-19 (木) 22:49:22 New!

 

 

 

 

EP4にはPSO2はあるけど、PSOが出てきてないから次当たりに出そうとか妄想してみる

-- 2017-01-19 (木) 22:49:59 New!

 

 

 

 

ガルグリのボスエリアの解析が進んで座標特定!からのPSOの世界に行くって言う流れか! きぬし

-- 2017-01-19 (木) 22:52:51 New!

 

 

 

 

ひょっとしてそろそろカードゲーム来るか……?

-- 2017-01-19 (木) 22:54:05 New!

 

 

 

 

仮面救出編は最終章だろうしその解決法探しするのでは。EP4もそれだし

-- 2017-01-19 (木) 23:03:04 New!





pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
我々の白チャ、だべりが物語りを綴る
これが第5章だ
マジで言いそうで怖い
[ 2017/01/22 09:27 ]


まだ地球編やろなぁ
[ 2017/01/22 10:14 ]


No title
初代クラリスクレイスの話
[ 2017/01/22 11:34 ]


No title
ネタが尽きたら、アリスの出身地オラキオ王国編を始めればいい
[ 2017/01/26 10:56 ]


No title
地球やマザーも出てきたことだし時代をさかのぼってマザーを作り出した地球人がストーリーの背景にいるファンタシースター還らざる時の終わりにの世界にいくんじゃない?伝説のニューマンネイとか出てきそう。もちろん15武器はアリサシリーズで・・・・
[ 2017/01/29 10:22 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター