スポンサードリンク

ss_01_l

 

 

アークスリーグってBLしてる人ともあたるんかね。多鯖やってるんだけど、毎回4人くらいで移動してる組と鉢合わせてしまってボロ負けしてるわ

-- 2017-01-19 (木) 20:02:28 New!

 

 

 

 

BLってしても普通にマッチングするしほとんど意味ないからな

-- 2017-01-19 (木) 20:04:38 New!

 

 

 

 

むしろ防衛で困るまである

-- 2017-01-19 (木) 20:07:11 New!

 

 

 

 

以前12連トリガー募集で参加者が主催者BLしててPT組めなかったみたいなことがあったな

-- 2017-01-19 (木) 20:07:57 New!

 

 

 

 

BL入れてるやつに負けた時の悔しさよ

-- 2017-01-19 (木) 20:12:13 New!

 

 

 

 

そもそもBLにそんな機能はない

-- 2017-01-19 (木) 20:04:42 New!

 

 

 

 

このゲームのBLは全くと言っていいほど働かないぞ。ってか、そう言う目的でBL使うのはどうかと・・・

-- 2017-01-19 (木) 20:05:23 New!

 

 

 

 

BLってチャット関係をカットするだけで他の部分は全部そのままだから

-- 2017-01-19 (木) 20:05:42 New!

 

 

 

 

マイショにも影響しなかったっけ? まぁ、マッチングは関係ないのは確かだけど

--2017-01-19 (木) 20:08:08 New

 

 

 

 

マイショと、あとはGJとPTぐらいか。まあともかくコミュティ関連だけでゲーム部分はそのまんまだな

-- 2017-01-19 (木) 20:14:39 New!

 

 

 

 

というか勝ちたいからBL入れるって

-- 2017-01-19 (木) 20:05:55 New!

 

 

 

 

複数鯖で勝ちに行こうとしてるのがすごい

-- 2017-01-19 (木) 20:08:10 New!

 

 

 

 

BLで回避できたらBL祭りが始まるな

-- 2017-01-19 (木) 20:06:06 New!

 

 

 

 

それも戦略のうちなのに文句言われましても

-- 2017-01-19 (木) 20:06:38 New!

 

 

 

 

というかPT組むって正常なプレイだよな

-- 2017-01-19 (木) 20:07:30 New!

 

 

 

 

BLした奴はマッチングされ無いから敢えて孤立して一位になる戦略?

-- 2017-01-19 (木) 20:08:05 New!





pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
BLてそもそもコミュニケーション関連に関してのみ規制する仕様だし・・・
じゃないと大会とか対戦ゲームは上位者全てBL入りやん・・・
[ 2017/01/24 15:29 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター