スポンサードリンク

 

pso2lifematome_658

 

 

 

 

台湾版pso2EP3に行かないままストーリーもぶん投げでサービス終了か…日本版は俺が死ぬまでは続けてくれないと困るな、当分は安泰だろうけど

-- 2017-01-19 (木) 01:14:46 New!

pso2lifematome_659

詳細を見る

 

 

 

 

 

そのうち木主はSEGAに暗殺されそう

-- 2017-01-19 (木) 01:17:04 New!

 

 

 

 

それはちょっと言い過ぎでは?

-- 2017-01-19 (木) 01:22:46 New!

 

 

 

 

 

ありゃ、サービス終了なのかい?あっちでしか出てない迷彩こないかなぁ・・・ギザギザしてるソード迷彩かっこいい

-- 2017-01-19 (木) 01:17:22 New!

 

 

 

 

運営が委託でクソすぎたのでかいっぽいし、こっちと色々違う面あったから不評だったのかもねえ(コスにステアップがついてたり、課金額一位にだけ送られる服があったりでもちろんステアップとかあり)

-- 2017-01-19 (木) 01:19:34 New!

 

 

 

 

なんかこっちとだいぶ違うんだな。適当にググったら日本より先に☆12ユニ実装らしいし

-- 2017-01-19 (木) 01:21:45 New!

 

 

 

 

因みに少し前までこの会社日本でもオンゲ運営してたが…まあお察しな所だった。最初委託先があそこと聞いた時点で「終わったな」とは思ってたがあちらの現状は推して知るべし。

-- 2017-01-19 (木) 06:58:36 New!

 

 

 

 

EP1飛ばしてEP2から始めていたら違っていた気がする

-- 2017-01-19 (木) 01:18:33 New!

 

 

 

 

クーナさんはやっぱり外伝にすべきだったんDA

-- 2017-01-19 (木) 01:19:55New!

 

 

 

 

今の時代であのストーリーとか仕様だったらそら続かないだろうなぁ…時代と運営に救われてたんやなーって

-- 2017-01-19 (木) 01:21:30 New!

 

 

 

 

さっさとEP3状態くらいにはすべきだったかもな、多分シュンカイルメギゲーで終わっただろうし

-- 2017-01-19 (木) 01:23:25 New!

 

 

 

 

アバターにステ要素あったら日本でもおんなじ道たどってそうだな。やっぱキャラクリ好きにできるっていいわ。

-- 2017-01-19 (木) 01:23:37 New!

 

 

 

 

最初はそうだったしね(αテスト版)批判が多くてなくなった あっちはそういうのって当然だからあっちの運営が強気でゴリ推したんだろうけど、PSO2の良さを完全に殺したのかもね

-- 2017-01-19 (木) 01:24:34 New!

 

 

 

 

アバターにステは要らないってモンハンが教えてくれた

-- 2017-01-19 (木) 01:26:26 New!

 

 

 

 

もし、急にPSO2がサービス終了して新作も出ない状況ならおまいら、どうするよ

--2017-01-19 (木) 01:24:23 New!

 

 

 

 

正直発狂するわ、元気でないそんなの

-- 2017-01-19 (木) 01:25:14 New!

 

 

 

 

その日一日くらいはショックで寝込む

-- 2017-01-19 (木) 01:25:25 New!

 

 

 

 

マトイとのお別れに最低2年は心の準備が必要なのでそれまで待って

-- 2017-01-19 (木) 01:30:04 New!

 

 

 

 

すっげーダラダラした生活になると思う。今は予告緊急とかデイリーボーナス維持とかおすすめクエスト消化でちゃんと起きてるけど、PSO2無くなったら1日中寝てるまである

-- 2017-01-19 (木) 01:34:50 New!

 

 

 

 

素直に寂しいな

-- 2017-01-19 (木) 01:36:07 New!

 

 

 

 

確かアドミラ系って台湾版からの逆輸入だったよな 有能コスだっただけに今後もそういうのが出る可能性あったと思うとちょっとショックだわ

-- 2017-01-19 (Thu) 01:46:58New!





pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
ダメなところも含めて個性だと思ってる
[ 2017/01/20 11:22 ]


いつもどんな話題の後でもそば食ってるAA好き
[ 2017/01/20 11:28 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター