スポンサードリンク

PA Customization 3

 

 

昔を考えるとかなり職バランスはよくなってるよね。EP2の時なんかBrとGuが強すぎて、マルチ行ったら12人中12人がブレイバーで俺だけ唯一レンジャーだったから肩身がせまい...なんてこともよくあったし

-- 2017-01-15 (日) 16:18:00 New!

 

 

 

 

RaならWB撃てるからよくね?

-- 2017-01-15 (日) 16:18:56 New!

 

 

 

 

EP2中期以前のRaはWBがあるから居ること許されてたみたいだったな

-- 2017-01-15 (日) 16:20:22 New!

 

 

 

 

せやろか?

-- 2017-01-15 (日) 16:19:04 New!

 

 

 

 

防衛にFoは地雷って言われてたな、今となっては…何もかも皆懐かしい…

-- 2017-01-15 (日) 16:19:36 New!

 

 

 

 

あったな・・・からのイルメギ

-- 2017-01-15 (日) 16:23:18 New!

 

 

 

 

EP3終了時は職人口がきれいに別れてたが今は違うだろうなぁ

-- 2017-01-15 (日) 16:19:38 New!

 

 

 

 

Guの上がり下がりが激し過ぎてジェットコースター状態

-- 2017-01-15 (日) 16:19:38 New!

 

 

 

 

まあクラスランクで分けたら下の方とは言え今はまだ戦える範囲ではあるから

--2017-01-15 (日) 16:28:31 New!

 

 

 

 

しばらく相性の悪いクエスト続いたのはしょうがないが、クラススキルはSuみたいに守ってやれよとは思ってる。

-- 2017-01-15 (日) 16:30:44 New!

 

 

 

 

EP4になってから徐々に崩れ始めてる感はあるけどな。EP3末期ぐらいがちょうどよかったんじゃね?

-- 2017-01-15 (日) 16:19:46 New!

 

 

 

 

今でもBrは多いけどねえ それでもいろんな職が被るようになったね カーチャンでTe5人は流石にビビったゾ

-- 2017-01-15 (日) 16:19:47 New!

 

 

 

 

EP3は逆にRa居なかったら皆破棄するぐらいの緊急が実装されたけどね

-- 2017-01-15 (日) 16:20:32 New!

 

 

 

 

膝「そういうあるクラス必須みたいな緊急はpso2に合わんと思うよ」

-- 2017-01-15 (日) 16:23:27 New!

 

 

 

 

WB無かったらマジでかったるいからなぁ。破棄によるペナルティーも無いし。今では4分経つと破棄したくなってくるな。しないけど

-- 2017-01-15 (日) 16:23:31New!

 

 

 

 

今の火力からWBなくても一の門到達前に終わるけどな

-- 2017-01-15 (日) 16:25:23 New!

 

 

 

 

常設で13取れるのに緊急のレアが12武器、公式からRaでいけ発言 キューブなんかでない これで過疎らないと思ったSGNMはどんだけ自信あったんだ

--2017-01-15 (日) 16:31:29 New!

 

 

 

 

シュンカが暴れてたのなんてEP2の中盤から後半だけだがな。

-- 2017-01-15 (日) 16:29:18 New!





pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター