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各職のスキル倍率もうちょっと均等にならないかな、カタナとかチャレならナックルよりDPS高いのにこっちじゃボスで使うなって酷い言われよう

-- 2017-01-15 (日) 15:48:39 New!

 

 

 

 

基礎攻撃力違うんで

-- 2017-01-15 (日) 15:49:36 New!

 

 

 

 

テッセンの1ヒットの威力をBHSと同じにすればバランスいいと思う

-- 2017-01-15 (日) 15:50:00 New!

 

 

 

 

メロン「あ”?」

-- 2017-01-15 (日) 15:50:36 New!

 

 

 

 

君はPP消費が大きすぎるんや…もっとお手軽に使えればいいのになとは思うが

--2017-01-15 (日) 15:52:45 New!

 

 

 

 

マロンに比べて、ね(枝1)

-- 2017-01-15 (日) 15:53:37 New!

 

 

 

 

あと膨らんでから爆発するまでの時間が短すぎる

-- 2017-01-15 (日) 16:07:22New!

 

 

 

 

各職のスキル倍率以外(pp消費、発生前後硬直、移動速度、射程距離、効果範囲、SA性、無敵性など)も均等にするってことか?

-- 2017-01-15 (日) 15:51:32New!

 

 

 

 

これは無個性のテロですね

-- 2017-01-15 (日) 15:52:23 New!

 

 

 

 

どれでやっても変わらんとかバランス崩壊以上のクソゲーだからな

-- 2017-01-15 (日) 15:59:21 New!

 

 

 

 

アクション系は基本的にそういう無個性を動きで個性にするからそれで良いんだぞ

-- 2017-01-15 (日) 18:18:42 New!

 

 

 

 

威力が均等なったら、リーチと範囲でもうゴミが分別されて終わり

-- 2017-01-15 (日) 15:51:44 New!

 

 

 

 

威力揃えれば平等という思想

-- 2017-01-15 (日) 15:53:29 New!

 

 

 

 

発生速度、スパアマ、消費PP、モーション

-- 2017-01-15 (日) 15:55:32 New!

 

 

 

 

アクションゲームなのにアクション面完全無視したのたまに沸いて笑う

-- 2017-01-15 (日) 15:55:50 New!

 

 

 

 

もうガードとステップの回避アクション死んでるようなもんだし(サブクラスから目を逸らしながら)

-- 2017-01-15 (日) 16:00:37 New!

 

 

 

 

均等にすると特性がなくなってしまうから武器ごとの面白みみたいなのが減るだけ。カタナ使っても弓つかっても変わらんのは微妙な気がする。

-- 2017-01-15 (日) 15:53:48 New!

 

 

 

 

スキル倍率の均等化ならBrやBoみたいに武器とPAだけ強くてスキルが弱い職が強くなるだけでない?刀と弓の立ち位置には影響ないと思うけど

-- 2017-01-15 (日) 15:55:56 New!

 

 

 

 

まぁそうだね。あとは使用感かな。

-- 2017-01-15 (日) 16:03:12 New!





pso2lifematome_652


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No title
意外と原因はサブクラスにあったりして
[ 2017/01/17 08:59 ]

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