スポンサードリンク

酒井

 

 

 

2年ぶりに復帰しようと思うんだが、今の緊急XH行くときの「最低限このぐらい装備しとけよ!」みたいな基準ってどんなもん?教えてくださいなんでもしますから!

-- 2017-01-11 (水) 10:27:15 New!

 

 

 

 

星14

-- 2017-01-11 (水) 10:27:38 New!

 

 

 

 

凖廃乙

-- 2017-01-11 (水) 10:29:18 New!

 

 

 

 

不可能をぶち込んでいくスタイル

-- 2017-01-11 (水) 10:34:17 New!

 

 

 

 

星15

-- 2017-01-11 (水) 10:28:20 New!

 

 

 

 

独極訓練1-5をクリアできる装備

-- 2017-01-11 (水) 10:28:31 New!

 

 

 

 

了解 カタナコンバット

-- 2017-01-11 (水) 10:42:48 New!

 

 

 

 

赤武器5スロくらいにしとけば性能はともかくやる気は認められるだろう

-- 2017-01-11 (水) 10:29:24 New!

 

 

 

 

まず休日していた日数÷30日×1万円の課金

-- 2017-01-11 (水) 10:29:51 New!

 

 

 

 

これいいなw

-- 2017-01-11 (水) 10:30:35 New!

 

 

 

 

適当な★12NTでいいんじゃない?

-- 2017-01-11 (水) 10:30:06 New!

 

 

 

 

一応火力系潜在の、の方が良いかもね。あれあるだけで結構変わるし。そしてコレクトで3本集まったら武器叩いて13武器にランクアップじゃ!

-- 2017-01-11 (水) 10:32:06 New!

 

 

 

 

☆12NT結構強いんだよなぁ

-- 2017-01-11 (水) 10:35:42 New!

 

 

 

 

2年振りだとEP3始まった辺りで引退したのかな?武器は最低☆12のノクスフル強化、ユニットはサイキでも十分

-- 2017-01-11 (水) 10:30:17 New!

 

 

 

 

あのあたりだと、クラブもないしウェポブもない時期だと思うから…ギャップが凄そう

--2017-01-11 (水) 10:32:35 New!

 

 

 

 

とりあえずレア武器の図鑑埋めて(ウェポンブースト)全クラス75にする(クラスブースト)といいぞ

-- 2017-01-11 (水) 10:34:49 New!

 

 

 

 

正直武器は12、ユニットは11でも全くもんだいない。ただコレクトファイルの実装で(詳しくはゲートエリアの右端のスタッフに聞こう)簡単に☆13手にはいるようになったから武器はすぐ☆13に刷新できる。ただし属性はきちんと60にしてから使おう

-- 2017-01-11 (水) 10:33:28 New!





pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



3年振りに復帰したばかりの自分には良スレ
[ 2017/01/15 09:20 ]


No title
キューブでlv17ディスク交換できるから
やったね妙ちゃん技が増えるよ
[ 2017/01/15 11:05 ]


ぶっちゃけゴミ装備の奴なんてゴロゴロいるしどうでもいい
[ 2017/01/15 17:19 ]


☆12武器をちゃんと強化してあれば自分は何の文句もないよ。属性50、3スロ、30強化くらいで全然文句ない
[ 2017/01/15 17:49 ]


No title
ソールのみステなしの装備の俺でもビジフォンカンストできる時代。PSがほんと大事だから装備云々言ってるやつのが危険だよ
[ 2017/01/16 02:47 ]


コレクトなし時代から復帰した人には★12完成品購入をすすめてるよ。
[ 2017/01/16 16:52 ]


今ならとりあえず好きな武器のノクスNT買って、それをスコップにアストラに更新するのがいいかな
[ 2017/01/17 14:44 ]


No title
フレでもなんでもないやつに装備云々言う奴がおかしいから気にする必要ないぞ、野良が嫌なら固定組めでFAって出てるし
[ 2017/02/22 16:52 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター