スポンサードリンク
ss_02_l-Update-10-05-2016

 

 

 

 

ストーリーとかもう主人公要らないもん。NPC同士で勝手に覚醒したり勝手に問題解決してるんだもん。

-- 2017-01-13 (金) 18:46:27 New!

 

 

 

 

キャラクリ主人公のゲームなんてそんなもん諦めろん

-- 2017-01-13 (金) 18:47:45 New!

 

 

 

 

いくらなんでもそれは世のキャラクリゲー達に失礼すぎるぞ

-- 2017-01-13 (金) 19:00:16 New!

 

 

 

 

喜怒哀楽のボタンだけ出てどんな感情の返答をするかだけ選ばせてくれればソレだけで満足する

-- 2017-01-13 (金) 18:48:52 New!

 

 

 

 

なお、どんな選択してもNPCの反応は変わらんもよう

-- 2017-01-13 (金) 18:52:15 New!

 

 

 

 

それなんて黄金の太陽

-- 2017-01-13 (金) 18:54:33 New!

 

 

 

 

EP2途中からEP3まではまだ安藤が話の中心にいるってのもあってそれなりに主人公感あったけど、EP4とか完全にお助けキャラ化してるからなぁ、個人的には新キャラを主役に置いた話は失敗なんじゃないかなって思ってる

-- 2017-01-13 (金) 18:51:02 New!

 

 

 

 

外伝で展開してくれるなら馴染めたんだけどな。EP5で軌道修正してくれることを願うのみ

-- 2017-01-13 (金) 18:54:42 New!

 

 

 

 

安藤が中心だったら、地球に介入wとか言うね

-- 2017-01-13 (金) 18:56:01 New!

 

 

 

 

esなんてNPCが連れてきたエネミーを安藤が処理するだけのいてもいなくてもいい存在だしな

-- 2017-01-13 (金) 18:56:17 New!

 

 

 

 

ストーリーってどの段階で書いてるんだろうか。EP4始まった頃にはもうEP5書き始めてそうだけど

-- 2017-01-13 (金) 18:57:00 New!

 

 

 

 

むしろそれくらいじゃないと収録間に合わんやろ・・・

-- 2017-01-13 (金) 18:57:47 New!

 

 

 

 

だからそもそも地球の話にする必要があったのか?ってとこなんだよな

-- 2017-01-13 (金) 18:58:00 New!

 

 

 

 

いや、別に地球でやろうがナベリウスとかハルコタンとかでやってもそれは変わらんと思うがな・・・

-- 2017-01-13 (金) 18:59:09 New!

 

 

 

 

ストーリー見れば見るほどただたんにオリキャラでラノベしたかっただけみたいな印象しか受けないしな

-- 2017-01-13 (金) 19:04:59 New!

 

 

 

 

もういっそ主人公の隣で挨拶だけする安藤な構図でいこう

-- 2017-01-13 (金) 18:53:01 New!

 

 

 

 

ヒツギもそうだけどEP4で出て来る人や展開がどっかで見たことあるやつのツギハギなのがな

-- 2017-01-13 (金) 19:03:40 New!





pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



学校や会社で自分が主役になったことがどれだけあったか考えると、社会なんて所詮こんなもんだよねと思う
[ 2017/01/14 08:43 ]


No title
ロールプレイってプレイヤーが主人公で初めて成立するものだから、それを助長するためのストーリーで、主人公が空気になるのは三流だろう

もしヒツギみたいなキャラを主人公にしたいなら、それは別の作品でやるべきだった
わざわざ自キャラゲーであるPSO2に落とし込むのは愚策以外の何物でもない
[ 2017/01/14 15:11 ]


No title
ある意味で話題にはなった
斜め下に
[ 2017/01/14 15:22 ]


主人公を空気にするべく作ったんじゃなく、作った結果主人公が空気になっただけだぞ
つまり4流(素人)
[ 2017/01/14 19:54 ]


EP4やってると、操作するキャラヒツギで良くない?ってなる。
[ 2017/01/15 12:57 ]


No title
称号を餌にされてもイージーでリプレイしたいと思わない
[ 2017/01/15 22:06 ]


esって主人公ストーリーに出てたのかあまりに存在感無かったからそう思わなかった
[ 2017/01/16 11:53 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター