スポンサードリンク

PA Customization 3

 

 

80レベルキャップ開放条件にSPオーダークリアしてないといけないみたいなんだけどちょっと厳しい過ぎないか? エンジョイ勢ついてこられるか不安なんだけど・・・

-- 2017-01-12 (木) 21:26:00New!

 



あいつらは置いてきた、この先の戦いについてこれそうにないからな

-- 2017-01-12 (木) 21:27:15 New!

 




別に無理してあげる必要ないんだよ?俺は上げるけど

-- 2017-01-12 (木) 21:27:26 New!

 




ラッキーな事に職ごとらしいぜ! 全職前提でやっと開放だったらドゥドゥに殴りかかってたわ。

--2017-01-12 (木) 21:27:42 New!

 





全職前提のが面白そうだったのにね(´・ω・`)

-- 2017-01-12 (木) 21:28:35 New!

 




ステータスに差が出るのにソレになったら荒れに荒れてカッサカサやわ。

-- 2017-01-12 (木) 21:32:41 New!

 





多キャラだから勘弁してほしいわ・・・

-- 2017-01-12 (木) 21:32:46 New!

 




最高レベルなら相応のやりこみが必要なのは当然の話じゃないのか

-- 2017-01-12 (木) 21:28:10 New!

 





このゲーム始めた時はフレにこのオーダークリアするんだよって言われてすんなりやってしまった。そういうもんだと思ってた。

-- 2017-01-12 (木) 21:28:25 New!

 





全職SP取ってからリセパスで振り直しは基本

-- 2017-01-12 (木) 21:29:24 New!

 





緊急いってたらすぐ達成できるよな。経験値系COのりキャスト時間の把握とか色々知識が不十分なレベル

-- 2017-01-12 (木) 21:30:35 New!

 




編集してたら必要な文言削ってしまったすまん。「これで苦労するなら」経験値系COのりキャスト時間の把握とか色々知識が不十分なレベル。枝2

-- 2017-01-12 (木) 21:33:06 New!

 




しかも今はボーナスキーあるからサブクラスすらメインで出さんでも何とかなる時代に

--2017-01-12 (木) 21:34:43 New!

 




そりゃ運がいいやつだけだろ。鍵なんて今年は一度も見てないわ。

-- 2017-01-12 (木) 21:37:07 New!

 




同じ職を使い続けるだけで終わるのにそれすらも厳しいとなるといったいどうすればよいのだ(白目)

-- 2017-01-12 (木) 21:29:49 New!

 




SP終わってる人対象だからね

-- 2017-01-12 (木) 21:31:29 New!

 




80にするのはガチ勢だけっていうのが運営の回答なんじゃないの?

-- 2017-01-12 (木) 21:31:32 New!

 




この手の最近よく見るけどエンジョイ勢だから~って言っておけば自分だけ楽できるようになるとでも思ってんの?

-- 2017-01-12 (木) 21:33:28 New!

 




いや、自分は余裕だけど、時間に余裕の無いエンジョイ勢の人達とか大変じゃないかなぁと思ってさ

-- 2017-01-12 (木) 21:39:06 New!

 




必滅だかその辺の設定なら大変というか大丈夫かレベルだけど、経験値取得に関しては現状相当緩和されてるからそれで大変言われても、ねぇ

-- 2017-01-12 (木) 21:42:35 New!

 




緊急とボーナスやれば十分

-- 2017-01-12 (木) 21:42:51 New!

 



そもそもエンジョイ勢なら自分の楽しみのためなら何でもやると思うが

-- 2017-01-12 (Thu) 21:44:39 New!

 



エンジョイ勢と言い訳して無駄にネガネガしたりするのほんとひで

-- 2017-01-12 (木) 21:47:51 New!

 




これっぽっちも苦労せずに時間をかけて強くなった人と同じ立場に立ちたいとかなんなん

--2017-01-12 (木) 21:33:51 New!

 




継続して遊んでる人向けの内容だしなぁ……ボーナスキー実装とかいろいろ緩和されてるから頑張れとしか言いようがないわ。

-- 2017-01-12 (木) 21:39:12 New!

 



そんなん普通に遊んで来れば達成できるじゃん

-- 2017-01-12 (木) 21:41:33 New





pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
レベル一個上げるのに
職キューブ6個
独極一回クリア
とかを恐れてる
クラスによって難易度違うからね
[ 2017/01/13 14:04 ]


全職75だけど、一度も出撃してない職があるからこの機会に触るか…
SPオーダーはボス討伐の抜ければ後は経験値稼ぐだけだしイケルイケル
[ 2017/01/13 15:08 ]


元々木村はVHの時からレベル上げはマゾくしようって方針だからね
適当にやってて上がったレベルの意味とは?って感じだろう
今やってる奴はついて来れるだろうって事かな
[ 2017/01/14 10:59 ]


緊急回数制限設けて他鯖推進してるくせにこんなクソだるい条件にして売り上げ減らすエアプ運営
[ 2017/01/14 11:53 ]


No title
レヴェルだけのバカが淘汰されるのは良い事だと思うよ?
[ 2017/01/14 12:36 ]


spオーダーに関しては鯖が同じならクラスキューブ他キャラに引き渡せばいいから実質鯖ごとみたいなもんじゃね?
[ 2017/01/15 00:57 ]


問題は新規(いるのか?)が75でしばらく足止めくらうことでしょ。
よほどの人じゃないと続かないよ。
[ 2017/01/16 16:54 ]


No title
結局レベル75でなにやったっけ?カンストボーナスってのやってたよね?
[ 2017/01/18 15:35 ]


No title
自分の好きなメインサブの職だけででも遊んでればそんなに苦労とは思わないけどね
ただ時間がかかるだけで気が付いたら上がってるもんだし

そんなにクエストやりこむの辛いならこのゲーム向いてないよ
[ 2017/02/17 21:59 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター