ps4









運営「PS4では出しません!」→運営「PS4で出します!」 運営「PlayStationVRには対応しません!」→
-- 2015-10-10 (土) 21:34:37 New









あくまで予定だから
-- 2015-10-10 (土) 21:35:14 New









運営「”今の所”PS4で出す予定はありません」→「PS4で出します」だろ?おかしな事はいってないぞ
-- 2015-10-10 (土) 21:37:14 New









予定なし発現から対応発表が早すぎではないか?ボブは訝しんだ。
-- 2015-10-10 (土) 21:40:18 New









「(この後の重大発表で驚かせたいから)PS4版の予定は無い(としか言えないんだ、許してくれ)」とかもありそう
-- 2015-10-10 (土) 21:52:55 New









公式の発言は「今の所は考えてない」が正解だぞー。それ以前に色んなインタビュー記事で他機種は要望が多ければ作るかもというような発言をチラホラと言っていたからな。まー、大半のユーザーは記事を見ないのがほとんどだろうが・・・(遠い目)
--2015-10-10 (土) 22:38:33 New








よく居るよね、今の段階では出す予定は無いという意味での「出さない」を「今後何が起ころうとも決して出しはしない!」と勘違いする人
-- 2015-10-10 (土) 21:38:04New









絶対にアルチ緩和はしないって言ってたのに緩和したし、あんまりその辺は信用できなくなっちゃった
-- 2015-10-10 (土) 21:43:21 New









「絶対に緩和しない」って発言あったっけな・・・ ナベアルチ発表時の放送局で「すぐに緩和したりはしない」って言ったのは覚えてるけど
-- 2015-10-10 (土) 21:47:10 New









やります→やりません より断然マシだわな
-- 2015-10-10 (土) 21:40:53 New









何より実用レベルまで最適化できるかわからないうちに発表していざ作ってみたら開発の技術的にできないってわかって無理ってなったらクレーム殺到だしね
-- 2015-10-10 (土) 21:45:19 new





(´・ω・`)この流れだったらVRも出るわね!きっと!!




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター