pso2lifematome_658

 

 

今回のアプデ改めて見たら結構細かいところ調整されてるのな。ドリンク60分とかリサイクルショップとかのプレビューウィンドウとか。お前ら的には何が一番うれしかった?

--2017-01-11 (水) 16:20:11 New!

pso2lifematome_656

http://pso2.jp/players/news/?id=10492

 

 

 

 

 

ステルスマグ

-- 2017-01-11 (水) 16:21:16 New!

 

 

 

 

一番気に入ったのは、ドリンクのブーストオフだ

-- 2017-01-11 (水) 16:21:40 New!

 

 

 

 

テクニック「零式ゾンデ」において、「ゾンディール」発生時に攻撃が当たらない場合がある不具合の修正 これマジかっておもったテクの同士は解ってくれると思う

-- 2017-01-11 (水) 16:21:49 New!

 

 

 

 

アムチシート終了と同時とか流石やな!

-- 2017-01-11 (水) 16:23:13 New!

 

 

 

 

これマジで直ったのか、素晴らしすぎる

-- 2017-01-11 (水) 16:23:15 New!

 

 

 

 

ゾンディとボムの干渉改良はまだですか…

-- 2017-01-11 (水) 16:23:43 New!

 

 

 

 

Foエアプ俺氏、そんなに感動するものなのかわからなくて頭上に???

-- 2017-01-11 (水) 16:24:13 New!

 

 

 

 

まじかよ…まじかよ!(歓喜の舞

-- 2017-01-11 (水) 16:27:11 New!

 

 

 

 

ゾンディの中にはタリス設置意外攻撃不可だったといえば理不尽さが伝わるかなと

--2017-01-11 (水) 16:29:13 New!

 

 

 

 

タリスで使ってたからこの修正にピンとこなかったのか、やっと理解した

-- 2017-01-11 (水) 16:32:16 New!

 

 

 

 

ドリンク60は嬉しい 道が複雑なADで飲み直す手間が省けるわ

-- 2017-01-11 (水) 16:22:03 New!

 

 

 

 

DLがまだ終わらないことが悲しいです() ってのはさておき、ディスクかなあ。ADSHはカプセルが無くてなかなか回せないのよ。

-- 2017-01-11 (水) 16:22:16 New!

 

 

 

 

デイリー50%かな。中途半端にトラブ50とか使って妖怪イチタリナイに哭かされること無くなりそうだし

-- 2017-01-11 (水) 16:22:35 New!

 

 

 

 

妖怪一足りない「って思うじゃん?」

-- 2017-01-11 (水) 16:24:26 New!

 

 

 

 

 

es「我が権能をお忘れか?」

-- 2017-01-11 (水) 16:26:07 New!





pso2lifematome_652


このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター