ss_01_l-2017-01-11



フリー探索で月が来る事はあるんかな?

-- 2017-01-06 (金) 22:10:26 New!

 

 

 

 

探索する場所あるの?

-- 2017-01-06 (金) 22:11:57 New!

 

 

 

 

マザクラ基地がエーテルによる自己再生・自己増殖・自己進化の機能を備えていたなら無限に広がる危険があるのでボス級エスカダーカーを潰してそのブロックを機能停止させるという名目でひたすら探索できるんじゃない?

-- 2017-01-06 (金) 22:16:08 New!

 

 

 

 

来る気がしないな。緊急ワンちゃんかも

-- 2017-01-06 (金) 22:13:01 New!

 

 

 

 

太陽じゃね?動く旅に火傷状態になるけどTeがいればスパトリ天国として化すから案外あそこいいんだよな

-- 2017-01-06 (金) 22:13:31 New!

 

 

 

 

太陽って立てる場所あるの?ガスの塊じゃなかったっけ

-- 2017-01-06 (金) 22:14:07 New!

 

 

 

 

大丈夫、フォトンがある

-- 2017-01-06 (金) 22:17:34 New!

 

 

 

 

まるで月と太陽~♪ 重なる時の衝撃~♪

-- 2017-01-06 (金) 22:18:04 New!

 

 

 

 

アークス驚異の技術力で云々

-- 2017-01-06 (金) 22:18:10 New!

 

 

 

 

流石に太陽はエネルギーというか温度の桁が違いすぎる

-- 2017-01-06 (金) 22:30:50 New!

 

 

 

 

期間限定クエで来そう(旧マザーシップ並感)

-- 2017-01-06 (金) 22:15:59 New!

 

 

 

 

母へのいざない(意味深)

-- 2017-01-06 (金) 22:17:13 New!

 

 

 

 

いやいや、母のゆりかご(意味深)

-- 2017-01-06 (金) 22:18:49 New!

 

 

 

 

ないってインタビューかなんかで言ってた。

-- 2017-01-06 (金) 22:17:41 New!

 

 

 

 

月はパラレルエリアで使われるんじゃない?

-- 2017-01-06 (金) 22:20:16 New!

 

 

 

 

あんなに第3フィールド何って言われたら月って言われたのに出なさそうなのはうごごごご

-- 2017-01-06 (金) 22:31:55 New!

 

 

 

 

第3フィールド自体がないかもよ。これだとEP4で登場したフィールドは2つのみ…

-- 2017-01-06 (金) 22:40:14 New





pso2lifematome_652


このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
これアフリカの紛争とか終わってる設定なのかね
フリーフィールド紛争地帯で流れ弾に当たってダメージとかだったら
ガンナー大活躍の予感
月ならチーム部屋みたいに重力えーと1/6だっけ?にして欲しいわ
[ 2017/01/07 15:23 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター