スポンサードリンク

C0GoKTSUsAAWR8U







PVPがあるゲームしたことないんやが、今の段階から何か準備しておいたほうがいいん?イメトレとかしといたほうがいいんじゃろか

-- 2017-01-04 (水) 19:32:39New!

 

 

 

 

pvpのあるゲームをしてこい

-- 2017-01-04 (水) 19:32:57 New!

 

 

 

 

半歩の練習

-- 2017-01-04 (水) 19:33:29 New!

 

 

 

 

多人数pvpを求めて放浪するも、なぜかpveに落ち着くらん豚

-- 2017-01-04 (水) 19:37:30 New!

 

 

 

 

実際問題、同期とかどうなってるんだろ。普段なら自pt以外はズレまくるし、その通信特性を当然考慮して戦うことになりそうだが

-- 2017-01-04 (水) 19:44:02New!

 

 

 

 

ゆるゲーにするって行ってたしいらんよ。チャレ方式だから装備も持ち込めないし

-- 2017-01-04 (水) 19:33:48 New!

 

 

 

 

やってると熱くなってガチれるで

-- 2017-01-04 (水) 19:37:53 New!

 

 

 

 

あれ戦闘っていうか皆で運動会っぽいよね。

-- 2017-01-04 (水) 19:34:42 New!

 

 

 

 

基本eスポ系のPvPは運動会になるというか走ったりスライディングにジャンプパッチキックが飛び出すからな。はっちゃめちゃやで

-- 2017-01-04 (水) 19:41:45 New!

 

 

 

 

武器PAに慣らしておくとか

-- 2017-01-04 (水) 19:35:18 New!

 

 

 

 

PAは専用とかなんとか言ってたような

-- 2017-01-04 (水) 19:35:58 New!

 

 

 

 

いくら負けても煽られても折れない不屈の精神

-- 2017-01-04 (水) 19:38:14 New!

 

 

 

 

ぶっちゃけ異質過ぎてこれをやっておけばアリーナでも通用するっていうものは無い。 けど対人戦で共通する鉄則は「(理由がない限り)単独行動しない」「前線(敵・味方の位置関係)を意識する」「有利位置、不利位置等のマップを覚える」っていうのがある。 このあたりはFPS・TPS・見下ろしのどれでも言えることだから、気になったものがあれば気負いせずにやってみると良いよ

-- 2017-01-04 (水) 19:43:39 New!

 

 

 

 

あとはしんがりやるなら後ろ注意だな。ごく稀に後ろから掘ってくる奴がいる

-- 2017-01-04 (水) 19:46:22 New!

 

 

 

 

PvPロッド拾ったら勝ちゲーになりそうでこわい

-- 2017-01-04 (水) 19:48:25 New!





pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



pvpはギスギスしそうで怖いわ…
[ 2017/01/06 12:31 ]


No title
ポータブルの頃は弓とか散弾銃が強かった気がする
今回はどうなるか
[ 2017/01/06 13:40 ]


PSOのままのバトルならかくれんぼとかおにごっこみたいなヤツだったよ
そこに殴り合いが加わるんだけど
[ 2017/01/06 14:04 ]


No title
狩場でクエスト中や緊急中に対人が出来るのかと思ったけど
共通鯖内のある場所だけでしょ?デスぺナとか装備、アイテム落としとかも
無いなら運動会と一緒よ

このレベルならそうギスギスはしないんじゃないかな?
煽られても対人嫌なら行かなければ良い訳だし
某ゲームみたく対人の果てに犯罪起きなければ良いね
[ 2017/01/06 17:37 ]


No title
実際のプレイ動画観たけど、こんなの上手い下手関係ないマリオパー○ィのミニゲームみたいなもんだろ
逆にギスギスしてたらすごいと思うわ
[ 2017/01/06 17:48 ]


武器掘りが完全にランダムだから今できる事はどんな武器でもある程度立ち回れるようにしておくことかな、後はやってみてインターバル中に作戦立てられるからどうか
[ 2017/01/08 15:22 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター