Challenge Quest 2 Decision ss_04_l

 

 

pso2 はこんなクジ引きゲーじゃなくて出口バーストでワイワイ掘ってた時が1番楽しかったなぁー

-- 2017-01-03 (火) 10:10:32 New!

 

 

 

 

くじ引きゲー・・・?

-- 2017-01-03 (火) 10:13:07 New!

 

 

 

 

PSEバーストとかいうクソ要素

-- 2017-01-03 (火) 10:13:32 New!

 

 

 

 

その頃の方がくじ引きゲーなんじゃ…

-- 2017-01-03 (火) 10:14:48 New!

 

 

 

 

シートのどこにくじ引き要素あんだよ。あんなんポイントカードで何回いったらアイテム貰えるみたいなのだろ。真逆だよ真逆。くじ引きなんてドロ限のみだよ。そんなの全体の割合から見たら気にも留めないレベル

-- 2017-01-03 (火) 10:16:23 New!

 

 

 

 

ドロップの強化上限が緩和されまくったから、クリスマス品とかはシートがオマケみたいになってるけどな アストラぐらいのドロ率ならいい勝負だが

-- 2017-01-03 (火) 10:19:09 New!

 

 

 

 

過去を美化してしまうパターンの予感。別に今でもできるけどすぐダルいってなると思う

-- 2017-01-03 (火) 10:16:49 New!

 

 

 

 

はっきり言いますけどね、☆14とか拾えるほうが異常事態なんです。それ以外ならシートや石やバッジでみんな同じレベルの装備はそろえられるんですから。ユニットだって2重の抽選が必要なイザネみたいな例もありますけど、基本的に「くじ引き」なんていうほどドロ率低くありませんし

--2017-01-03 (火) 10:17:51 New!

 

 

 

 

出口バーストとかいうガチクソ時代

-- 2017-01-03 (火) 10:20:10 New!

 

 

 

 

出口バースト=結晶掘りってイメージなんだけどアアレはワイワイしてなかったなワイワイしてたら指示の邪魔になるし、まあ楽しかったけど

-- 2017-01-03 (火) 10:20:59 New!

 

 

 

 

個人的にはSH初期のどこにどんなレアがあるか分からないわくわくに満ちたマップ掘りの頃はとても楽しかったな…。当時の上級装備のカルブンが出るEトラが何度も発生する上にすぐクリアも出来る神マップ引き当てたのも大きいがw

-- 2017-01-03 (火) 10:24:40 New!

 

 

 

 

とりあえず木主はPSPo2iの☆16武器をPSPぶっ壊れるまで掘りながら「くじ引き」の意味を見直すと良い。

-- 2017-01-03 (火) 10:33:20 New!





pso2lifematome_652


このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
クリアすると「いいから武器買って」と三姉妹が出るシステムはどうか
クリアしても金欠だとダメなんだ
エネミーWB無効、武器耐性有り
マルチプレイ4人まで
経験値ドロップ無し
[ 2017/01/05 15:20 ]


No title
さすがに今は1つの緊急に偏り過ぎかなと思う、だから「くじ引き」って表現にあまり違和感ない
昔みたいにEトラ報酬で最強防具が落ちたり、EXやADにも武器が仕込まれたりすると嬉しいよね
[ 2017/01/05 18:18 ]


No title
エルダー実装当初がもうすでにエルダーくじって呼ばれててエルダー以外誰もクエ行かない状態だったな
[ 2017/01/05 23:08 ]


No title
星16...エンドイフ......うっ頭が
[ 2017/01/21 06:34 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター