*ジャンクヤード・ドッグ

 

 

メインハンターって乙女取ってんの?オートガードJGヒーリングしてればいらない気もするが・・

-- 2016-12-28 (水) 14:00:04 New!

 

 

 

 

サブにも使ってるんで

-- 2016-12-28 (水) 14:00:40 New!

 

 

 

 

オートメイトは多少の攻撃を回避せず、そのまま攻撃をねじ込める攻撃スキルだよ

--2016-12-28 (水) 14:01:02 New!

 

 

 

 

大事な自キャラを傷つけるの? 木主

-- 2016-12-28 (水) 14:02:24 New!

 

 

 

 

ムキムキの歴戦系おっさんだからね。そういう戦いには慣れてる

-- 2016-12-28 (水) 14:03:33 New!

 

 

 

 

メイト飲めば治るし・・・

-- 2016-12-28 (水) 14:03:46 New!

 

 

 

 

乙女は攻撃スキルだと何度も言っておろう。耳栓は攻撃スキルと同じニュアンスやぞ

--2016-12-28 (水) 14:01:24 New!

 

 

 

 

取らない理由がない

-- 2016-12-28 (水) 14:01:27 New!

 

 

 

 

取ればゴリ押しもできるし万が一被弾して床ペロのリスクを大きく減らせるし

-- 2016-12-28 (水) 14:01:38 New!

 

 

 

 

 

SAに任せてごり押すから取るやで(叩きつけで即死しながら

-- 2016-12-28 (水) 14:01:40 New!

 

 

 

 

取る人の方が多いと思うんだけど。乙女は火力スキルっていうし

-- 2016-12-28 (水) 14:01:59 New!

 

 

 

 

乙女ないとカレント刺してる時に死んでまう

-- 2016-12-28 (水) 14:02:15 New!

 

 

 

 

ここぞってときに使ってたら死ななくない?

-- 2016-12-28 (水) 14:03:43 New!

 

 

 

 

ここぞってとき以外にも使うんだよ!

-- 2016-12-28 (水) 14:04:56 New!

 

 

 

 

 

乙女があればそのここぞって時が増えるんやで。

-- 2016-12-28 (水) 14:05:12New!

 

 

 

 

視界外からの攻撃で突然の死!とかあるじゃろ? 子木

-- 2016-12-28 (水) 14:06:08 New!

 

 

 

 

乙女捨ててでも取りたいもんがない

-- 2016-12-28 (水) 14:03:14 New!

 

 

 

 

乙女だとガードいらんぞ

-- 2016-12-28 (水) 14:03:28 New!

 

 

 

 

乙女抜いて攻撃に振ろうと耐性に振ろうと、結局は乙女で1発でも多く殴る方が強い

--2016-12-28 (水) 14:05:17 New!





pso2lifematome_652


このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
即死攻撃を食らっても
乙女とアイアンでかろうじて生き残り
死んだ仲間にムーンを投げるのが自分の役目と思ってる
[ 2017/01/03 15:17 ]


乙女を上げて物理で殴れ
[ 2017/01/03 22:11 ]


ヒーリングガードあんまし回復しないぞ
[ 2017/01/04 12:48 ]


No title
取らない選択肢がない程の強スキルだけど取りたくないなら別に取らなくていいよ
[ 2017/01/04 17:34 ]


ハンター自体脳筋職だから乙女取ってガンガン殴る方がそれっぽい

それやらないならBuでいいんじゃないすか
[ 2017/01/08 13:27 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター