スポンサードリンク

599095

 

 

アンケートあったけど、目下のところ真っ先に改善してほしいpso2のシステムってなに?俺はブロック関連。

-- 2016-12-28 (水) 10:39:37 New!

 

 

 

 

俺に14が出ない不具合

-- 2016-12-28 (水) 10:40:36 New!

 

 

 

 

ブロック撤廃してほしい…

-- 2016-12-28 (水) 10:40:42 New!

 

 

 

 

ブロック周りは・・・。旧作の名残もあるんだろうけど、マルチ周りに鯖スペック依存な部分が多く見受けられるからなあ。確か相当な高性能鯖使ってる上に、アクション重視寄りのGameだから、負荷が相当デカイっぽい?(ユーザー環境というより、システム上の都合でブロック分けしてる感がある)

-- 2016-12-28 (水) 10:58:26 New!

 

 

 

 

vitaでSIM使ってると、1時間1MB程度の通信だから、クライアントで殆ど処理してるんじゃないかなーって思ったり。。。

-- 2016-12-28 (水) 12:08:54 New!

 

 

 

 

今回のアンケート自由記述欄ほぼないで・・・

-- 2016-12-28 (水) 10:40:54 New!

 

 

 

 

デュマ子の角が最小にしても髪型によっては飛び出る問題

-- 2016-12-28 (水) 10:41:55 New!

 

 

 

 

vitaの視界をもう二段階か三段階位広く・・・壊れますか。そうですね。

-- 2016-12-28 (水) 10:42:12 New!

 

 

 

 

影品質落とすかAA無しにしたら余裕でいけそうなんだが駄目なんだろうか

-- 2016-12-28 (水) 10:43:40 New!

 

 

 

 

自分以外全員泥人形表示にする設定追加すればワンチャンあるか・・・?

-- 2016-12-28 (水) 10:45:25 New!

 

 

 

 

ムリダナ

-- 2016-12-28 (水) 10:45:39 New!

 

 

 

 

あと1~2年?はメモカもつみたいだし、ちょっと調整入れてほしいわ

-- 2016-12-28 (水) 10:46:27 New!

 

 

 

 

その前にバッテリーが持たなくなりそうだね。据え置き機と違ってそこら辺の弱点があるからなあ。(他社のGameでグラフィック重視のがあったけど、代償がバッテリー消費凄かった)

-- 2016-12-28 (水) 10:46:47 New!

 

 

 

 

アクセサリーの検索機能。

-- 2016-12-28 (水) 10:44:00 New!

 

 

 

 

分類を細かくしてほしいわ

-- 2016-12-28 (水) 10:45:26 New!

 

 

 

 

頭部上と中と下の違いが良くわからない…君はなぜそこに分類されているんだ

--2016-12-28 (水) 10:47:10 New!

 

 

 

 

分類分けが若干適当だよなあ。これのせいで若干使いづらさが拍車かかってる。

--2016-12-28 (水) 10:51:51 New!

 

 

 

 

メイクもエステ以外で設定出来るようにしてほしい感

-- 2016-12-28 (水) 10:45:05New!

 

 

 

 

倉庫の文字列検索にAND検索とor検索機能。ディアボ・ソールorグランゾ・ソールとか、ミューテション2andクォーツ・ソールって検索したい。したくない?

-- 2016-12-28 (水) 10:46:01 New!

 

 

 

 

武器の位置調整拡張で角度変更を追加

-- 2016-12-28 (水) 10:46:57 New!

 

 

 

 

自由カメラの可動範囲を増加。アクセの回転、移動、拡大縮小の幅を増やす(ほとんど大きさや位置動かない物をもっといじりたい。拡大し過ぎはほどほどに)

-- 2016-12-28 (水) 10:47:39 New!

 

 

 

 

チャット吹き出しのオンオフ機能をつけてほしい

-- 2016-12-28 (水) 10:48:18 New!

 

 

 

 

アクセサリのXYZ軸移動が拡縮や角度変更ほど動かせないことかね。先に実装された移動だけは殆ど動かせないから、そこを何とかして欲しい。

-- 2016-12-28 (水) 10:48:41 New!

 

 

 

 

マイファッションのメイク連動とエステ外ステッカー貼り直し

-- 2016-12-28 (水) 10:48:49 New!

 

 

 

 

キャス娘のパーツ時の乳揺れ実装(エステ等でON/OFF設定可能で争いは無くす)

--2016-12-28 (水) 10:48:56 New!

 

 

 

 

 

マイルームにルームグッズのロック機能がない不具合。毎回毎回、ルーム端末前に置いた倉庫アクセスしようとして移動モードになるのなんとかしてぇ…

-- 2016-12-28 (水) 10:59:10 New!





pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
深夜時間帯にもっと緊急を増やしてアークスのライフポイントを削ってほしい
[ 2017/01/02 16:02 ]


マイルーム関連を強化すればもっと人が集まると思うんだがなあ…
[ 2017/01/02 16:15 ]


倉庫の特能検索にand機能欲しいなぁ…
[ 2017/01/02 22:06 ]


No title
料理とかリングの材料を、倉庫から直接取り出して欲しい
[ 2017/01/03 00:40 ]


No title
アクセの装備数増やせるようにしてほしい
キャストやってると正直4つじゃ足りない
課金で拡張でも良い
[ 2017/01/03 15:13 ]


No title
es倉庫の拡張。もう、AC払ってもいいから、300辺りにしてほしい。
[ 2017/01/04 22:28 ]


No title
ベガスのフリーでもボーカル流れるようにしてほしい
[ 2017/01/08 01:53 ]


マイルのコスト増やして欲しい…
弓全種コンプして飾りたいのに出来ないのつらい
[ 2017/01/08 06:28 ]


No title
メイクの透明度調節欲しいね
[ 2017/01/20 09:54 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター