スポンサードリンク

pso2lifematome_655



明日しまむら行こうと思うんだけど、男一人で行っても大丈夫?恥ずかしかったりしない?経験談求む

-- 2017-01-01 (日) 01:36:53 New!

 

 

 

 

しまむらぐらい誰でもいけるやろ…

-- 2017-01-01 (日) 01:38:41 New!

 

 

 

 

店舗によるのかもしれないけど、男物や子供物とか置いてるから男一人でも違和感ないよ。

-- 2017-01-01 (日) 01:39:40 New!

 

 

 

 

外に出るだけで心臓がバクバクいうからもう何処に行こうと変わらん

-- 2017-01-01 (日) 01:39:51 New!

 

 

 

 

女性用下着コーナーに迷い込まないように気を付けるんだぞ!

-- 2017-01-01 (日) 01:40:31 New!

 

 

 

 

上手くウロウロしてたら迷い込んじゃった感を演出するんだぜ?

-- 2017-01-01 (日) 01:42:05 New!

 

 

 

 

そこには遠巻きに下着コーナーにいる女性を眺める木主の姿が・・・

-- 2017-01-01 (日) 01:42:22 New!

 

 

 

 

アークスだとばれないように気を付けろ

-- 2017-01-01 (日) 01:41:45 New!

 

 

 

 

POS2Tシャツ買った時点で店員にバレバレだな

-- 2017-01-01 (日) 01:43:47 New!

pso2lifematome_656

 

 

 

 

 

パートのレジおばちゃん「(アークスか…。ふ、大したことなさそうだわね)」

-- 2017-01-01 (日) 01:45:47 New!

 

 

 

 

今、しまむらに居る人はアークスだと思えってばっちゃんが言ってた

-- 2017-01-01 (日) 01:49:06 New!

 

 

 

 

女性用のところ行かなきゃ違和感ないのか、ありがとう。前回のコラボのとき近所の店舗行ったら見事に女性(とその子供)しか居なくてな…。たまたまだったと思ってちょっと突撃してくる 木主

-- 2017-01-01 (日) 01:43:49 New!

 

 

 

 

今回は店舗の一部じゃなかったっけ、販売。うちは夏のTシャツでカラバリ置いてた店舗だから福袋ありそうだが…

-- 2017-01-01 (日) 02:00:50 New!





pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



近くの店舗にしか行ったことないけど、男物とか寝具とか結構置いてるから別に大丈夫よ
女性や子どもは多いけど、というか前女性の4人組がPSO2Tシャツどれ買おうか選んでたわ
[ 2017/01/01 12:45 ]


しまむら行ったら女物しか置いてなくて、場違い感半端なかったわ
[ 2017/01/01 13:39 ]


No title
お母さんと行けば良い
俺はいつもそうしてる
[ 2017/01/01 16:59 ]


福袋なら、玄関入って直ぐに置いてるで。
他はふつーに入って行くが、キョドったほうが怪しまれるw
[ 2017/01/01 18:45 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター