森林









緊急の改善してくれと思うとこを書いてく木。マガツ メセタも出してくれ 森林とか火山とか手遅れなのはあきらめろ
-- 2015-10-07 (水) 14:25:23








メセタも出すってことはキューブが減るってことやで
-- 2015-10-07 (水) 14:26:22








1枠だけ1,000,000メセタを落としてくれればいい
-- 2015-10-07 (水) 14:29:55









ゴミ緊急廃止してくれ
-- 2015-10-07 (水) 14:26:37








砂漠遊撃戦「ゴ、ゴミとちゃうわ」
-- 2015-10-07 (水) 14:27:15









もっといざないと、通常エルダーも来てくれ経験値的な意味で
-- 2015-10-07 (水) 14:27:03









70未満のレベリングにはちょうどいいのよ、エルダーは
-- 2015-10-07 (水) 14:32:22









エルダー腕回しは眠くなる…。今となっては突出した経験値でもないしね。
--2015-10-07 (水) 14:35:41









運営「ご要望にお応えしてマガツのドロップにメセタ枠を追加します。なおドロップ枠には上限があるためメセタをドロップする分だけレアドロップ枠が減りますが仕様です」
-- 2015-10-07 (水) 14:28:02









白以前のボスの価値がほぼソールと箱だけになってる点
-- 2015-10-07 (水) 14:39:19










森林とか火山は今更って感じだしなくしてしまってもいい気がする 代わりにフリーとかの方をXH対応にしてくれればいいし
-- 2015-10-07 (水) 14:29:36










もういっそ、マガツ基準で全緊急テコ入れしちゃええば良いと思うの・・・。(マガツがキューブ的にあまりに突出しすぎていて、行けない時に組み込まれると辛い)
-- 2015-10-07 (水) 14:34:35







(´・ω・`)森林や火山はテコいれほしいわね




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター