29fd9de2

 

 

コレクトシートってやっぱコンテンツの消費速度早めてるよね

-- 2016-12-16 (金) 20:18:33 New!

 

 

 

 

分かってて実装してるから大丈夫でしょ

-- 2016-12-16 (金) 20:20:26 New!

 

 

 

 

ライディングはかつてない速度で終わったな…

-- 2016-12-16 (金) 20:20:28New!

 

 

 

 

作業感比較的少なめで好きなんだけどなぁあれ

-- 2016-12-16 (金) 20:21:49New!

 

 

 

 

でもソシャゲの無料配布枠と一緒であれのためにINしてる人もいるから割とつなぎとめることに関して言えば有能

-- 2016-12-16 (金) 20:20:30 New!

 

 

 

 

上手く使えば、盛り上げたい時や盛り上げたいコンテンツを運営が自由に操作できるから良いと思うけどね。

-- 2016-12-16 (金) 20:21:15 New!

 

 

 

 

コレクト取る→強化投資する→すぐ次のコレクト出る→強化投資する→すぐ… が財政的にキツイ

-- 2016-12-16 (金) 20:22:58 New!

 

 

 

 

属性値かOL分だけ揃えといておいといてもええねんで(威力が時代遅れになっても因子にできるし

-- 2016-12-16 (金) 20:27:30 New!

 

 

 

 

今の運営スタイルは消費を高速化して期間限定とあわせてなるべく定住させる感じだからな、まぁ永遠プレイ出来る層は不満だろうけどそこそこで最前線行けるのは客層増やすためにも有効じゃないか?

-- 2016-12-16 (金) 20:24:16 New!

 

 

 

 

そもそも日本人のコンテンツ消費速度は速いといわれてるからねぇ

-- 2016-12-16 (金) 20:26:43 New!

 

 

 

 

ガチャに投資するのも日本人特有何だっけ?

-- 2016-12-16 (金) 20:27:59New!

 

 

 

 

他所の国(主にアメリカ)じゃガチャは受けないとよく聞いたような気がする

--2016-12-16 (金) 20:29:50 New!

 

 

 

 

国によっては禁止だな

-- 2016-12-16 (金) 20:34:30 New!

 

 

 

 

というかガチャは日本人にも嫌われてる気がする

-- 2016-12-16 (金) 20:50:38New!





pso2lifematome_652


このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
普通に売れば
売れてるデザインのクリエイターに特別支給とかできそうだから
良いと思うんだけどね
飼い殺し…か
[ 2016/12/30 15:28 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター