01

 

 

たまにアークスカードを非表示にしてる人いるんだけど何が目的で非表示にしてるんだろうか?非表示にしてる人を見かけると「ああこの人何か悪い事やってるのかな」って印象になるよね

-- 2016-12-28 (水) 23:15:15 New!

 

 

 

 

公開してても悪い奴はいる

-- 2016-12-28 (水) 23:15:40 New!

 

 

 

 

文字通り開き直ってるタイプの奴もチラホラいるな。たちの悪いことに

-- 2016-12-28 (水) 23:16:27 New!

 

 

 

 

関わりのない赤の他人に見られると困るのを書いてるとか、PSNIDを見られるのを防ぐためとか今まで色々と理由が言われてたな

-- 2016-12-28 (水) 23:16:28 New!

 

 

 

 

PSNIDを公表したくない人だっているんじゃないかな

-- 2016-12-28 (水) 23:16:35New!

 

 

 

 

PSIDはたしか頭上表示でも見れるから無駄っちゃ無駄なんだよなぁ

-- 2016-12-28 (水) 23:18:18 New!

 

 

 

 

PSNIDの表示はソニー側の決まり事だからしょうがない

-- 2016-12-28 (水) 23:24:10 New!

 

 

 

 

粘着される人は非公開にしたりって話は聞く。リア♀バレとか、サイコウォンド拾ったとか、色々だぁ

-- 2016-12-28 (水) 23:17:09 New!

 

 

 

 

最近ロダで晒されるのよく見かけるから心配な人は非公開にするのも無理ないと思う

--2016-12-28 (水) 23:20:34 New!

 

 

 

 

チムメンとフレだけ見れるようにしてる。現時点では嫉妬されかねない装備なんで赤の他人に晒されるの防ぐためだ

-- 2016-12-28 (水) 23:25:34 New!

 

 

 

 

どんだけ自意識過剰なんだよ ☆14武器ですら嫉妬するのは一部のキ◯ガイだけだぞ

-- 2016-12-28 (水) 23:30:51 New!





pso2lifematome_652


このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
公開してるけどなーんも書いてない人もいるのさ
書いてあることが全てとか就職活動じゃないから
気にしない
[ 2016/12/29 14:55 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター