スポンサードリンク

ss_03_l-21-12-2016

 

 

 

マザーの即死技に大して最初から諦めて回避に専念してるやつ嫌い。仲間を信じろ。

-- 2016-12-22 (木) 17:50:42 New!

 

 

 

 

それ単に仕事サボってる雑魚だから多分役立たん

-- 2016-12-22 (木) 17:51:30 New!

 

 

 

 

自分を信じられないからさ

-- 2016-12-22 (木) 17:51:38 New!

 

 

 

 

すまんな(固定12人チェインPBしながら)

-- 2016-12-22 (木) 17:52:18 New!

 

 

 

 

12人PB貯まるってどんだけ被弾してるんだよ・・・

-- 2016-12-22 (木) 17:53:53 New!

 

 

 

 

一撃でマザー殺しまくってるのかもしれんぞ

-- 2016-12-22 (Thu) 17:56:23 New!

 

 

 

 

普通に箱殴れば死なない程度までダメージ抑えられるのに、アホなことやってんな...

-- 2016-12-22 (木) 17:56:32 New!

 

 

 

 

12人チェインなら箱全部壊れる気がするが

-- 2016-12-22 (木) 17:58:04 New!

 

 

 

 

お前が信じる俺を信じろぉぉぉ(ストチャ零)

-- 2016-12-22 (木) 17:53:54 New!

 

 

 

 

ああ!お前を信じるぜ!(PB)

-- 2016-12-22 (木) 17:54:50 New!

 

 

 

 

マザー来てから死亡数のカウント増えて嫌だぁ。

-- 2016-12-22 (木) 17:54:04 New!

 

 

 

 

なんかペナルティがあるわけじゃないし、気にしないね!

-- 2016-12-22 (木) 17:55:26New!

 

 

 

 

 

全滅するよりはマシという心構え

-- 2016-12-22 (木) 17:55:34 New!





pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



キューブ破壊したら特殊ダウンがあったら良かったんだけどなー
盛り上がりにかけるわ(´Д` )
[ 2016/12/23 10:53 ]


だな
あんな大技を防いだなら逆にカウンターでこっちが有利になってもいいはず
でも特に何もないしPBで回避した方が全体生存率高いという
[ 2016/12/23 15:38 ]


今日初めてあっさり全部壊れて驚いた
[ 2016/12/23 15:52 ]


No title
よしわかった
カタナコンバット!
[ 2016/12/23 22:12 ]


靴のグランウェイブについてる無敵で回避してるわ
正直ニロチで腕壊したらもういいかなって
(Boで来て)すまんな。
[ 2016/12/23 22:52 ]


No title
二回ともキューブ壊すと特殊ダウンするわー
みんな頑張ろう(アイアンウィル発動を祈りつつ)
[ 2016/12/24 23:18 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター