スポンサードリンク

conts_01_ss_03_l

 

 

ズバリ、今のBoに足りないものってなんだと思う? というか雑談民的にはBoはどんな方向に発展すればいいと思ってる?

-- 2016-12-18 (日) 15:43:25 New!

 

 

 

 

Boに足りないもの、それは!

-- 2016-12-18 (日) 15:44:51 New!

 

 

 

 

靴PAだな・・・というかゲイル以外の広範囲攻撃がないのがねぇ。(ガストでやりあうのは少々キツイ)

-- 2016-12-18 (日) 15:45:33 New!

 

 

 

 

これなあ。無理に支援テクと合わせるんじゃなくて、派生で特殊効果が発生する的な奴にすれば、割と制限は緩くなると思うんだ。

-- 2016-12-18 (日) 15:49:25 New!

 

 

 

 

BoはBo同士、BoはBo同士で発展すればいいとおもうの

-- 2016-12-18 (日) 15:45:35 New!

 

 

 

 

必殺技かな

-- 2016-12-18 (日) 15:46:05 New!

 

 

 

 

ジーカーとランペ零では不足かね? 木主

-- 2016-12-18 (日) 15:46:59 New!

 

 

 

 

もっとPP周りの支援できたらなぁと思ったことはある

-- 2016-12-18 (日) 15:47:02 New

 

 

 

 

DBとJB両方装備可能にして戦えるくらいのインパクトが欲しい

-- 2016-12-18 (日) 15:47:41 New!

 

 

 

 

よく言えばオールラウンダーわるく言えば器用貧乏っていう地位を確立してるから足りないものはないよ

-- 2016-12-18 (日) 15:48:10 New!

 

 

 

 

器用貧乏って時点でかゆいところに手が届いてないと思うんですけど

-- 2016-12-18 (日) 15:50:40 New!

 

 

 

 

お前は器用貧乏って言葉の意味を調べたほうがいい。

-- 2016-12-18 (日) 16:24:55 New!

 

 

 

 

攻撃テクが死んでるのをどうにかしてほしい

-- 2016-12-18 (日) 15:55:18 New!

 

 

 

 

JBにかっこいい決め技かな。もっそいアレは嫌いや。

-- 2016-12-18 (日) 15:56:42 New!

 

 

 

 

ライダーキックが欲しいよね、ヒューナルさんのやるアレの溜めなしですっごい威力のやつ。

-- 2016-12-18 (日) 16:28:12 New

 

 

 

 

倍率かな(直球

-- 2016-12-18 (日) 15:48:54 New!





pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
パンチラだぬ
[ 2016/12/19 13:11 ]


エレスタ倍率
ブレスタがニロチ専用になっている事の修正
[ 2016/12/19 16:24 ]


No title
エレスタが使いづらいし、PAも足りないなぁ
マルチに行けばザンバガーだので凄く動きづらいところも辛い
[ 2016/12/19 16:30 ]


アークスの解体屋集団。ニロチ持ってない奴は帰れ
フレがヴィントジーカーループ強いとか言ってるけど実際どうなん?
なんかギヤチャージ量アップの潜在で撃ちまくるってやつ
[ 2016/12/21 07:10 ]


No title
敵やフィールドの条件で極端に使いやすさが変わるんだよなぁ
[ 2016/12/21 14:11 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター