シオン







ストミにハードモード追加してくれないかな エネミーLv80~100で大型ボス以上ならLv100固定で実装当時の絶望感をまた再現してほしいな。クリア称号ありで全てハードでクリアするとEP3でマルチEDが見れるとか…さすがにそこまで作りこんではくれないか。
-- 2015-10-07 (水) 10:58:30








ストーリーなんて二の次みたいなゲームだし
-- 2015-10-07 (水) 11:01:45








不公平につながる特別なアイテムドロップも組み込みないだろうし、やる人が少ない物に労力は割けないだろうな
-- 2015-10-07 (水) 11:02:22








報酬つけても武器迷彩とかじゃないかな
-- 2015-10-07 (水) 11:02:57








ハードモードはいいけどマルチエンドはやらんだろ。絶対「難しすぎてマルチエンドみられない緩和しろ」って騒ぐのがでてくる。 ハードモードっていうかストーリーに合った敵の強さはほしいかなって思う。装備とレベルの差もあるけど、ストミ双子とか初期アンゲルと比べると弱すぎだし。
-- 2015-10-07 (水) 11:03:09








どの辺の強さが程よいかってのは難しいとこだからなぁ、特別報酬とかそんなのなしでなら難易度制はありだと思う住み分けできるし、結構ストクエの敵の強さで討論勃発ってのがあるからねぇ
-- 2015-10-07 (水) 11:05:50








ストーリーの先を見たいの重視の人とかそんな強くなくてもストーリー的には激闘だったと補完する人もいるだろうし、人それぞれなのよなぁ故に言い争いが起きるわけだけど、互いが互いを尊重するのが大事なんじゃないかね
-- 2015-10-07 (水) 11:13:23





(´・ω・`)しょぼい報酬でいいからハードモードほしいわよね





(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター