スポンサードリンク

ドゥドゥ

 

 

なんでPSO2は武器や防具の修理がいらないのですか?

-- 2016-12-16 (金) 19:02:58 New!

 

 

 

 

フォトンのおかげ

-- 2016-12-16 (金) 19:03:36 New!

 

 

 

 

描写されて無いだけで修理されてる。修理費はミッション報酬から天引き済み

--2016-12-16 (金) 19:03:51 New!

 

 

 

 

フォトンをエネルギーとした自動修復機能があるから。

-- 2016-12-16 (金) 19:03:57 New!

 

 

 

 

フォトンのおかげ メタ的に言うと、そういう仕組を導入したゲームは新規が居着きにくいから

-- 2016-12-16 (金) 19:04:29 New!

 

 

 

 

まぁ導入したらしたで装備破壊とかの特殊行動をエネミーにつけられるんですけどね

-- 2016-12-16 (金) 19:05:34 New!

 

 

 

 

ちゃんと生産系が生きているなら問題なく居つけるぞ。最低レベルの武器(PSO2で言うならコモンのヴィタちゃん辺り)しかNPCに売られてないネットゲーでもプレイヤー側で新しい武器作ったり、修理したりでしっかり巡廻してた(生産系が機能してる事が大前提だが)

-- 2016-12-16 (金) 19:07:42 New!

 

 

 

 

すぐ武器ぶっ壊すおばs・・・おねえさんがいたやろ。

-- 2016-12-16 (金) 19:05:17New!

 

 

 

 

ファレグばーちゃんやな

-- 2016-12-16 (金) 19:06:13 New!

 

 

 

 

マトイか

-- 2016-12-16 (金) 19:08:55 New!

 

 

 

 

武器...特殊能力(印)...ドシャブリぼうず...うっ頭が

-- 2016-12-16 (金) 19:07:55 New!

 

 

 

 

ドゥドゥに修理頼むとか正気かい!?

-- 2016-12-16 (金) 19:08:37 New!

 

 

 

 

PvPは耐久値入れて倒した相手の武器を拾ったりギャザったりで戦ってみるか?

--2016-12-16 (金) 19:21:59 New!

 

 

 

 

装備修理は無いけど、装備破壊ならあったよ。PSUに。

-- 2016-12-16 (金) 19:22:20 New!





pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
なんだこの絵w
[ 2016/12/17 13:22 ]


No title
ep2の自分のステータスに合ったリアクターの武器じゃないと壊れちゃう設定か
[ 2016/12/19 00:03 ]


No title
古いオフゲのRPG(FEじゃないよ)で「耐久度があって、武器の使用で壊れる」ってのがあったが、
ありゃストレスしか溜まらんぞ。
町から町へ移動する度に武器(あと防具も)もパーティ数×5セット位持ち歩かないと、
下手すりゃ道中で素手&素っ裸で戦う羽目になったし。
(ダンジョンとかボス戦にいたっては、その3倍は持ち歩かないと危なかったし)
[ 2016/12/22 06:13 ]


古いゲーム出さんでも、FF14でどうなったか、クラスターで修理できるお陰で耐久減少を廃止できなくなったそうな
[ 2016/12/24 00:14 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター