スポンサードリンク

クーナ (3)

 

 

次回の総選挙どうなるんじゃろね 地球勢が入ってくるから3位さん、カトリ辺りはTOP3厳しそうだが

-- 2016-12-14 (水) 00:27:01 New

 

 

 

 

エンガが2位あたり食い込んできそう。常識人だし

-- 2016-12-14 (水) 00:30:03 New

 

 

 

 

地球の人はヒツギ以外は使い捨て感がするから総選挙まで持たなさそう。ファレグあたりはネタでなんとか持ちそうだけど。出番が多いバナナもネタにはなってるけどじゃあ好感度が上がる要素は?っていわれるとちょっと微妙になってしまう

-- 2016-12-14 (水) 00:30:53 New

 

 

 

 

いや端々で好感度上げてるだろう。なんか人を放っておいて勝手に盛り上がる勢ばかりのアークスで割とまともに会話してる

--2016-12-14 (水) 00:32:59 New

 

 

 

 

なんでや、貧乳を気にするシエラちゃん悶えるほど可愛かったやろ。全力で投票するわ

-- 2016-12-14 (水) 00:33:03 New

 

 

 

 

シエラはイベントシーンの出番も多いし、今までのNPCに比べると遥かに「オペレーター」やってるから好きだよ。

-- 2016-12-14 (水) 00:43:16 New

 

 

 

 

内緒ですよ!って言っておきながらいきなりバレかけるシエラ可愛い

-- 2016-12-14 (水) 00:43:40 New

 

 

 

 

1位マザー2位シエラ3位クーナ4位ヒツギ5位マトイ

-- 2016-12-14 (水) 00:31:11 New

 

 

 

 

心配なのは地球勢は何人エントリーするかってところだな。なんでもかんでもエントリーさせてたら票が割れそう

-- 2016-12-14 (水) 00:31:37 New

 

 

 

 

いや、それ総選挙じゃなくない…?

-- 2016-12-14 (水) 00:33:51 New

 

 

 

 

バルバラ「そうね」

-- 2016-12-14 (水) 00:34:58 New

 

 

 

 

バルバロッサ『私は?』

-- 2016-12-14 (水) 00:43:13 New

 

 

 

 

バルバトス「ぶるぁ?」

-- 2016-12-14 (水) 00:48:33 New!

 

 

 

 

男性人はルーサー・ハギト・オフィエル。女性陣はシエラ・マトイ・クーナだな

-- 2016-12-14 (水) 00:33:57 New

 

 

 

 

EP4勢で埋まると思うわ。流石に次も3位さんが3位だったら苦情出すわ

-- 2016-12-14 (水) 00:34:54 New

 

 

 

 

まだまだ挽回できるからわからんぞ。なんだかんだで出番は前より増えてきてる

-- 2016-12-14 (水) 00:38:12 New

 

 

 

 

前回の総選挙も思ったが、カトリは一発屋感があるから今回厳しいんじゃないかね

-- 2016-12-14 (水) 00:52:47 New!





pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
マールーの出番ください(´・ω・`)
[ 2016/12/16 02:42 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター