スポンサードリンク

 

pso2lifematome_643

 

 

(´・ω・`)報酬期間がくるぞ、わーい!!…って、ならないわね。なんで?

-- 2016-12-13 (火) 22:12:55 New!

 

 

 

 

俺はなってる

-- 2016-12-13 (火) 22:13:26 New!

 

 

 

 

(´・ω・`)なんかうらやまし~

-- 2016-12-13 (火) 22:14:00 New!

 

 

 

 

(´・ω・`)わーい報酬期間ら…レベルはカンストしてるし常設で欲しいレアもないし、することないわね

-- 2016-12-13 (火) 22:14:36 New!

 

 

 

 

因子のおかげでみんな因子用素材、エンペ等の強化素材をかき集めてて疲れてるんじゃないかな

-- 2016-12-13 (火) 22:15:04 New!

 

 

 

 

むしろ明日報酬期間だっていうのを今知った(ついさっき強化したクラーリタを見つつ)

-- 2016-12-13 (火) 22:15:48 New!

 

 

 

 

(´・ω・`)アイタタ

-- 2016-12-13 (火) 22:18:30 New!

 

 

 

 

(素材倉庫と化したキャラ倉庫を見て)わーい... キューブ足りねぇわ

-- 2016-12-13 (火) 22:15:52 New!

 

 

 

 

やっぱ(メセタもキューブも強化したい物も無いと)つれぇわ・・・。

-- 2016-12-13 (火) 22:20:03 New!

 

 

 

 

(´・ω・`)マザー前だから今何作ろうとかはあんまり考えたくないのかも

-- 2016-12-13 (火) 22:15:56 New!

 

 

 

 

全部マザーの武器と☆12に潰されそうだし・・・因子限定のが強力なの多くてドゥームやらの枠がもうない

-- 2016-12-13 (火) 22:22:24 New!

 

 

 

 

(´・ω・`)ないわね。アストラの因子次第ではなんかいろいろ崩壊しそう

-- 2016-12-13 (火) 22:26:09 New!

 

 

 

 

最近報酬期間外でも作れるもん増えてきたしな

-- 2016-12-13 (火) 22:28:38 New!





pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
このゲーム支えてるの
俺みたいな暇人じゃなくて生産性のある社会人のアークスなのに
緊急のスケジュールや売ってるトリガーが非現実的すぎる
どうせ報酬期間もニート大勝利なんだろ
[ 2016/12/14 12:44 ]


No title
濱崎と中村が金にしか興味がないクソだからとっとと辞めて欲しい。二度とこのゲームに関わるな
[ 2016/12/14 16:44 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター