スポンサードリンク

CwGX19nUAAA8Hh6

 

 

ネキニキもあと少しで終わりか・・・あいつの煽りを聞くことももうない、そう思うと例え失敗でもなんか許せたりもしないよね

-- 2016-12-05 (月) 20:11:05 New!

 

 

 

 

「アークスのみんな!ネッキーからの挑戦状(侵入)でまた会おう!」

-- 2016-12-05 (月) 20:13:14 New!

 

 

 

 

壁無視して緑直下に湧きそう

-- 2016-12-05 (月) 20:14:13 New!

 

 

 

 

ダーカー以外でワープできるやつっていたっけ

-- 2016-12-05 (月) 20:14:21 New!

 

 

 

 

それやられると終焉まで見えてくるからゲンナリする

-- 2016-12-05 (月) 20:14:40 New!

 

 

 

 

ギルナッチ「大ジャンプワープ!」 ワープじゃないけど画面から消える大移動するやつは何体かいるな

-- 2016-12-05 (月) 20:16:31 New!

 

 

 

 

あれれ?WwWwW塔が壊れそうだよお!注意したほうがいいんじゃないかなWwWwWwW

-- 2016-12-05 (月) 20:14:18 New!

 

 

 

 

やめろや!

-- 2016-12-05 (月) 20:14:52 New!

 

 

 

 

あれ他がサッカーして自分だけで塔守ってるとサッカーした奴らへの煽りにも聞こえてくる

-- 2016-12-05 (月) 20:20:23 New!

 

 

 

 

どうせ2、3ヶ月もしたら侵入版ネッキーが来るぞ

-- 2016-12-05 (月) 20:15:39 New!

 

 

 

 

そして絶望版、終焉 版…

-- 2016-12-05 (月) 20:16:45 New!

 

 

 

 

絶望の時点で屈服してしまう

-- 2016-12-05 (月) 20:18:16 New!

 

 

 

 

終焉ネッキーの最後で若人のかわりに超でかいネッキーと対決

-- 2016-12-05 (月) 20:18:29 New!

 

 

 

 

ネッキーをボコれるようになるのか・・・!

-- 2016-12-05 (月) 20:21:08 New!

 

 

 

 

若人みたいなのだとデスタムーアみたいなネッキーになるのか(

-- 2016-12-05 (月) 20:24:43 New!

 

 

 

 

正直ついてこれるかニャウよりもあれーちょっと難しすぎたのかなーよりもヘイト値高い

-- 2016-12-05 (月) 20:16:59 New!





pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
◯ッキー「えw?w攻略できないのにwトリガー買っちゃったのw?wファミ通のクエストだよ?ww」
[ 2016/12/06 08:09 ]


No title
侵入版ネッキーとか今後出るわけねーだろがw 外部とのコラボもんなんだから
[ 2016/12/06 08:33 ]


No title
でもなんやかんやで面白い緊急だったよネッキー
ガンスラでてねーけどな!
[ 2016/12/06 08:57 ]


次電撃のポリタンだから
電撃チームはガチだからこれより難しいぞ
[ 2016/12/06 13:11 ]


No title
オーディンもネッキーも良いコンテンツなのに期間限定の使い捨てで勿体ねえ
[ 2016/12/06 14:39 ]


ネッキー終焉(アポスドリオス追加)

ヤバい(確信)
[ 2016/12/07 16:21 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター