マトイ









設定資料集読んだけどストーリー全部宇野一人がやってるんだな。EP1から見てるとすさまじい成長じゃね?酒井にこっぴどく叱られたからみたいだけどなw
-- 2015-10-10 (土) 12:48:00 New








EP2は問題ない人と一緒だったみたいだけど
-- 2015-10-10 (土) 12:49:02 New








そう思ってたけどシナリオパートリーダーは宇野でリーダーって言ってもシナリオ担当の僕だけです。って書いてたんだよな。どういうことだろ 木主
-- 2015-10-10 (土) 12:50:27 New









(今はもう)僕一人です。って意味じゃないかな
-- 2015-10-10 (土) 12:51:45New








インタビュー時は一人ってことじゃない?、問題ない人はEP2まででEP3からはまた一人だし
-- 2015-10-10 (土) 12:52:43 New









他人の手柄を横取り)僕がやりました!って思ってしまうくらいのイメージになってしまった
-- 2015-10-10 (土) 12:53:26 New








元も子も無いこというと、取材って言っても素直に受け答えしてるかどうかなんて俺らにはわからないんだから宇野さんがほんとのこと言ってるかどうかもわからん。 子木
-- 2015-10-10 (土) 12:53:31 New








まあ木村と二人で進行してるみたいだし木村があれこれ言ってくれてるのかもな 木主
-- 2015-10-10 (土) 12:53:48 New








世界観は木村って話もあるし、でかいプロジェクトだしたった一人が好き勝手書いているって言うより。会議で実装予定やステージの絡みなんかを考慮してストーリーも大まかな流れを決める→じゃあ担当の宇野まとめといて補足とか足りないとこは全部任せた、って風じゃないかな
-- 2015-10-10 (土) 12:54:26 New








まあ宇野自体PSZも作ってたし専属ライターというより開発スタッフの一員としてやってるから投げっぱではないと思うよ
-- 2015-10-10 (土) 12:50:30 New








過去の自分の作品の流用した件を叱られたんだっけか、でもEP2で追加でライター入ったとこ見る感じ多分ストーリーのデキについても結構叱られたと思うなぁ、インタビューでは言ってないだけで
-- 2015-10-10 (土) 12:51:28 New








EP1でストーリーの難解さに酒井が「ユーザーの咀嚼力が足りない」って言ったらしいから出来自体は叱られてなさそう
-- 2015-10-10 (土) 12:52:48 New








あのデキで叱らない方が正直どうかと思うなぁ・・・、やばいと思わなきゃEP2で追加ライター入れるとは思えなんだけどねぇ
-- 2015-10-10 (土) 12:58:02 New








成長してるとはいえ未だに雑なとこもあるしなぁ
-- 2015-10-10 (土) 12:52:07 New





(´・ω・`)EP1のころから比べると
(´・ω・`)だいぶ良くなってるよね




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター