スポンサードリンク

 

Olgevran

 

ソロでレベル上げしたいんだけど何が効率いいかしら PTでならアドSHはわかるんだけど、マイペースに効率的にやりたいんだ わがままで申し訳ないけど何かいい物ありませんか

-- 2016-12-03 (土) 21:49:51 New!

 

 

 

 

まずはボーナスクエ狙い

-- 2016-12-03 (土) 21:50:33 New!

 

 

 

 

っ【東京・金】鍵

-- 2016-12-03 (土) 21:51:00 New!

 

 

 

 

これ。後は防衛、いざない、混沌とか

-- 2016-12-03 (土) 21:52:10 New!

 

 

 

 

マイペースならそれこそADVで良いんじゃね?パートナー呼び出してVHでカプセル1個ずつ使いながらポチポチやってりゃ勝手に上がると思う。

-- 2016-12-03 (土) 21:51:33 New!

 

 

 

 

今は亡き(消滅したわけではい)レベルアップクエストよりよっぽど稼げるな

--2016-12-03 (土) 21:52:55 New!

 

 

 

 

アドってPSEバーストの経験値アップが美味いだけでソロはあまり美味しくないと聞きかじったのだけど、実はやはり美味しいの?

-- 2016-12-03 (土) 21:53:41 New!

 

 

 

 

バーストで雑魚狩りももちろん旨いが、レアブーストボス狙いもかなり旨いよ

--2016-12-03 (土) 21:56:52 New!

 

 

 

 

ソロで常設クエ回すならSHADリスク11↑しかないってくらい雑魚から4ケタ経験値ガッポガッポもらえたりする

-- 2016-12-03 (土) 21:57:43 New!

 

 

 

 

報酬期間でもないのに常にEXP+100%だぜ、しかも常設(入場券は要る)

--2016-12-03 (土) 21:58:12 New!

 

 

 

 

( ´・ω・)つ[経験値15000]

-- 2016-12-03 (土) 21:51:44 New!

 

 

 

 

(´・ω・`)ソロでフレパでアドって定番じゃないの?

-- 2016-12-03 (土) 21:52:22 New!

 

 

 

 

ジラードとハンスとかのCOもバカにできん。慣れてくると30分で2MくらいEXPを稼げる。

-- 2016-12-03 (土) 21:52:31 New!

 

 

 

 

トロのダーカー200匹倒せってCOが美味い。EP4の最初のストクエでブースト消費せずに討伐数稼げるし。問題はVitaかPS4が無いと受けられないってことだな・・・

-- 2016-12-03 (土) 21:54:22 New!

 

 

 

 

今ならesという手もあるぞ(終わらない救援を必死にさばきつつ

-- 2016-12-03 (土) 21:53:40 New!





pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



市街地の混沌緊急って今あんまり無いけど
あれ何故か敵全部に浸食核付いてるから経験値はんぱないんだよな
[ 2016/12/04 10:41 ]


効率としてはどうか知らないが
リスク上げまくったVHアドで経験値ブースト使えば気楽に稼げる
[ 2016/12/04 10:44 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター