ss_04_l-Update-10-05-2016 (2)

 

 

 

8月からストーリー追えてないんだけど今のストーリー面白い?

-- 2016-11-25 (金) 18:24:55 New!

 

 

 

 

やればわかる

-- 2016-11-25 (金) 18:27:53 New!

 

 

 

 

王道だから予想通りよ

-- 2016-11-25 (金) 18:27:54 New!

 

 

 

 

見ればええやん。そんな時間かからんし

-- 2016-11-25 (金) 18:25:51 New!

 

 

 

 

前のアカウント入れなくなっちゃったから1から追おうか迷ってるんだよ

-- 2016-11-25 (金) 18:27:21 New!

 

 

 

 

賛否分かれるんじゃない?個人的にはいいねぇ!いい感じだねぇ!!ってヒャッホイしてるけど否定したい人は相変わらずぼろくそ言いそうじゃないかなーって。もうすぐ来るマザーとの戦闘背景を知りたいならそろそろやっておいた方がいいんじゃね?とは言っておくが。(実装もうすぐだしね)

-- 2016-11-25 (金) 18:27:35 New!

 

 

 

 

確かに面白いんだけど、なんか浅いんだよ もっとたっぷり作り込めただろうって所が多すぎてすごく勿体なく感じる

-- 2016-11-25 (金) 18:33:02 New!

 

 

 

 

期待しすぎないってのも楽しむ一つのポイントじゃないかね。楽しめたこっちはコオリかわいいとか洲崎さん演技すげぇなとかそんな目線とかで見てるとこあったし。後はやっぱ更新間隔短いし詰め切れないとこもあるんじゃないのかねぇ、そういう製作に携わったことないから実際のところはわからんけど。 -

-こきぬ? 2016-11-25 (金) 18:37:03 New!

 

 

 

 

良く見てみるとストーリー専用モーション多いし、このペースでバグチェック含め主人公の見た目が自由すぎる3Dアニメ作ろうとすると割と大変かも。

-- 2016-11-25 (金) 18:39:41 New!

 

 

 

 

風呂覗いてた頃よりは面白い

-- 2016-11-25 (金) 18:29:18 New!

 

 

 

 

全体は面白いよ。シーンごとだともう一歩あと一歩で面白いを逃してて惜しい。

--2016-11-25 (金) 18:29:29 New!

 

 

 

 

同じ感想だわぁ。 同じ場面でもカメラとかの見せ方次第でもっと良くなると思うだけどねー

-- 2016-11-25 (金) 18:40:48 New!

 

 

 

 

悪くはないがストクエが長いなぁとは感じる

-- 2016-11-25 (金) 18:39:04 New!

 

 

 

 

まぁ初代PSOみたいなのを期待してはいけないストーリーって事だけは言えるな

--2016-11-25 (金) 18:46:31 New!

 

 

 

 

今の御時世、ネットの感想なんてあてにならんよ

-- 2016-11-25 (金) 18:29:28 New!

 

 

 

 

この先は君の目で確かめてくれ!

-- 2016-11-25 (金) 18:35:38 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
冒険を前面にCMしていたからそれを期待して始めたら戦隊物だった
移動して戦ってばかりで全然ワクワクしない
[ 2016/12/01 09:30 ]


内容は薄いが4クール物のアニメのノリでやってたらしいし、
1年間付き合った分、なんだかんだ愛着は湧いた
[ 2016/12/01 16:25 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター