*ジャンクヤード・ドッグ

 

 

Huってサブクラスなんてシステムが導入されなければ不遇にならずに済んだのにな。かわいそう。

-- 2016-11-27 (日) 16:33:18 New!

 

 

 

 

不遇?

-- 2016-11-27 (日) 16:34:05 New!

 

 

 

 

不遇だったのはEP2までだゾ

-- 2016-11-27 (日) 16:34:17 New!

 

 

 

 

迷ったらHuですし(震え声

-- 2016-11-27 (日) 16:34:38 New!

 

 

 

 

マッシブと乙女とヲクラメイン限定にしていいよ

-- 2016-11-27 (日) 16:35:06 New!

 

 

 

 

アクション苦手な人のための救済処置なんだってさ

-- 2016-11-27 (日) 16:37:30 New!

 

 

 

 

サブクラスで使った時専用のバランス調整ができる設計だったらこんなこと(サブ選択肢一択)には・・・

-- 2016-11-27 (日) 16:37:40 New!

 

 

 

 

(リングとテクカス込みで)ギアも挙動も改善されてるのにHuが不遇言ってる人は大抵それらを怠っている。確実にだ。

-- 2016-11-27 (日) 16:38:15 New!

 

 

 

 

最近のHuは愉しくて強い

-- 2016-11-27 (日) 16:39:27 New!

 

 

 

 

俺もわりとHu好きで使ってる自信あるけど、テクカスはあんまやってないわ。PAカスならやってるけど

-- 2016-11-27 (日) 16:40:21 New!

 

 

 

 

Huのスキルはサブとしては優秀だけどメインとしてはあそこまで不遇なもんは無いと思ってます

-- 2016-11-27 (日) 16:41:14 New!

 

 

 

 

それサブHuでよくね?って言われたな

-- 2016-11-27 (日) 16:41:19 New!

 

 

 

 

Fi最高言ってた俺も今やHu!しかも肩凝り腰痛が治り、彼女(武器)が出来ました!もう手放せません!

-- 2016-11-27 (日) 16:41:45 New!

 

 

 

 

Fiのサブでも使えるスキルが強化されればメインHuは伸びるから2倍の強化チャンスがあるぞ(適当)

-- 2016-11-27 (日) 16:40:59 New!

 

 

 

 

FiBrがメインBrよりカタナが弱いことに文句言ってるのは見るがな

-- 2016-11-27 (日) 16:52:47 New!

 

 

 

 

今はそうでもない印象。メインHuでカタナ握ってた時期もあったなー。あれはHuもBrも不幸だったろう・・・クラスとしては

-- 2016-11-27 (日) 16:45:03 New!

 

 

 

 

パルチでみんなを引っ張るチャンス

-- 2016-11-27 (日) 16:46:05 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



メインクラスオンリークエストとか出たらまた楽しくなりそうですね。
[ 2016/11/28 17:44 ]


JG
ステジャンとエアリバーサルを12ユニに突っ込んで、
JGリング装備したまま育てながら少しずつ鍛えてやってくと…
ジワジワと威力が上がってって楽しいぞ?ワイヤーはカイザー3個セットしといて、
JG決まったらXHのボス系に14万とか出るし。レベル+20なら消費0だし。
ダメージ14万はまだ未完成時点での数値だけどな。

ハンターがモノ凄く弱体化されたら?全クラス運用してるから組み換えるだけさ~。
全クラス産廃になったら…さすがに困るけども…
さて今日は、凍土ニシンを獲りに行かねば…
ってコレ、もはやモンハンのハンターではないか!
ならば、オトモ役でリリカ辺りを連れてくか。
[ 2016/11/29 15:19 ]


メインクラスをHuにしたときにサブクラスにHuを選べればな
[ 2016/11/30 00:20 ]


No title
ちょっと前ならともかく今のメインHuはかなり優遇されていると思う
[ 2016/12/01 09:23 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター