ss_15_l-19-10-2016

 

 

ぶっちゃけサモナーは実装してよかった?

-- 2016-11-26 (土) 18:16:27 New!

 

 

 

 

ピエトロ面白いからよかった

-- 2016-11-26 (土) 18:17:27 New!

 

 

 

 

ストボのピエトロ劇場好き

-- 2016-11-26 (土) 18:21:09 New!

 

 

 

 

未だにJAないのはモヤモヤw

-- 2016-11-26 (土) 18:18:55 New!

 

 

 

 

でも使ってるうちに「これJAもあったら面倒そうだな」って思ったわ

-- 2016-11-26 (土) 18:20:57 New!

 

 

 

 

JAがないことも大きく取り上げてたから、あれも特徴なんだろう。RPGの子何度バトル的なものにしたいとか言ってた気がするし。

-- 2016-11-26 (土) 18:22:37 New!

 

 

 

 

アクション苦手な人でも一緒に楽しめるシステムとしてはすごい優秀だと思うわ。

--2016-11-26 (土) 18:18:57 New!

 

 

 

 

でも下地を整えるのに膨大なメセタが… まあほか武器と同じか

-- 2016-11-26 (土) 18:20:09 New!

 

 

 

 

自分ら(少なくともアクションが苦手ではない勢)から見るとう~んって感じだけど、苦手勢からすると良コンテンツなんだな

-- 2016-11-26 (土) 18:21:28 New!

 

 

 

 

まーだサモナーにメセタかかるとかいってる奴いるのか。

-- 2016-11-26 (土) 18:21:58 New!

 

 

 

 

VH以降で何度も装備乗り換える際の費用考えりゃずっと安い

-- 2016-11-26 (土) 18:22:02 New!

 

 

 

 

キューブは掛かるかもしれないがメセタってかかったっけ。まさかエッグ買うとか言わないよな・・・?

-- 2016-11-26 (土) 18:22:32 New!

 

 

 

 

そもそもアクション苦手な人がPSO2やるのかって思うけども

-- 2016-11-26 (土) 18:23:20 New!

 

 

 

 

居るんじゃない(XHBの惨状見るに

-- 2016-11-26 (土) 18:23:58 New!

 

 

 

 

パフェの圧縮まとめてやったらメセタが天に召されるで 旧13よりは安いが

--2016-11-26 (土) 18:24:02 New!

 

 

 

 

と思ったけどそういやエッグ買って強化するってマジで言ってる人ここに以前いたな

-- 2016-11-26 (土) 18:24:17 New!

 

 

 

 

問題はないんだが・・・ニュートン・スキャマンダーさんみたいに主とペットが一緒になって戦ってたらよかったんだよな

-- 2016-11-26 (土) 18:23:37 New!

 

 

 

 

サトシゲッコウガ!

-- 2016-11-26 (土) 18:24:23 New!

 

 

 

 

使ったことないけど、武器で言うところの強化値なりを見れるようにしてほしい、なぜ見れないのか

-- 2016-11-26 (土) 18:24:45 New!

 

 

 

 

いいと思うけど、サブクラスに使った時が微妙すぎてもうちょっとなんとかならんかったのかと思う

-- 2016-11-26 (土) 18:25:06 New!

 

 

 

 

他クラスでペット召喚出来るようになったら化けるかも

-- 2016-11-26 (土) 18:27:04 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



新規でサモナーやると下手な武器強化より吹っ飛ぶで…

主にシンセサイザーとか…
[ 2016/11/27 11:47 ]


プレイヤーがソードとかの装備して武器アクションをした際に、ペットがオート連動して攻撃やサポートしてくれるようになったら転職するわ
[ 2016/11/27 16:12 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター